アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 19:00:24

    モツ煮かと思ったけど、なんだろコレ。ごった煮?にしても火加減強過ぎ、味濃そう、コンロ汚い。

    • 6
    • 18/09/20 19:00:18

    >>130601
    ホントひどい
    アラフィフじゃないの?と思わせる
    指もしわくちゃだし

    • 5
    • 18/09/20 18:55:58

    >>130606私が削除依頼だしました。 彼女は一般人。かわいそうです。

    • 8
    • 18/09/20 17:54:38

    >>130601
    すごい皺!うちの母よりひどい。
    現実逃避したいだろうけど他人にはこの現実しか見えてないからね!
    日頃の洗顔、ケア、睡眠、バランスとれた食事、生活習慣
    この当たり前の事してなかった証。
    15の新陳代謝が活発な子供と比べてどうすんだよ笑

    • 7
    • 18/09/20 17:20:49

    >>130610
    昨日だよ。
    夕方。
    ミリは、また一人で晩御飯食べた模様。

    • 12
    • 18/09/20 15:53:01

    このエステって今やってるの?

    それとも過去のやつ?

    りせは今学校だよね?

    • 2
    • 18/09/20 15:12:44

    メイクも落とさずその上から化粧重ねるような生活してて毛穴が綺麗?!
    本当かどうか知らんけど、だとしたらよっぽど肌が強いんだね!
    きめ細かい繊細な肌ではなさそうだもんね笑

    • 11
    • 18/09/20 14:42:25

    産まれて初めてとか大げさ
    リセちゃんを落として自分を上げるのほんと好きだね、この方。
    38歳でその風貌、身なりはやめた方がいいの気づかないと
    平子理沙とかそっち系のおばさんに憧れちゃってるのかな

    • 19
    • 18/09/20 14:01:55

    >>130601 やばーなにこの顔! 今現在をなんでそこまで綺麗にしてアップすんだろーねー
    目をでっかくしたり、綺麗肌にして、足も細長く地面が歪む程やりすぎたりね!もう若くないんだからさー肩出しの露出とか、若いギャルが着るようなブランド服とかやめてさ←結局着こなせてないから。ふつうに鴻巣とかの商店街とかにある高齢者向けの服着れば? 笑
    見栄バァが好きそうなヒョウ柄や花柄あると思うよ!笑 そっちのが似合いそう!笑

    • 10
    • 18/09/20 13:17:18

    ところで、パリ美ち◯このスレなくなってない?
    検索かけたけど消されたのか存在しませんってなるんだけど

    • 1
    • 18/09/20 13:15:27

    >>130601

    髪型変えればりせそっくりだね(笑)

    • 5
    • 18/09/20 13:14:18

    >>130598
    15歳のガキを美顔エステ連れて行く前に、
    ちゃんと学校行かせろよw

    • 27
    • 18/09/20 13:12:58

    >>130597
    いつも初回しか行かないよね~
    地元の整骨院だかも通う~と言ってそれっきりだし。
    お試しで行ってみたよと書く素直さはない。
    PR兼ねてるから通うと書かなきゃダメなのかもしれないけど、せめて2回くらい行けよと思う。
    自腹は絶対やだって感じ?笑
    貧乏だねー。
    いや、貧乏でも全然いいんだけど…
    だったら見栄張るなって言いたい。

    • 20
    • 18/09/20 12:56:35

    10年近く前の自撮りですでにくすみとシミが半端なくてびっくりしたから今ひどいだろうね。
    頬のシミレーザーで取ればいいのに。
    また出てきちゃうらしいけどさ

    • 12
    • 18/09/20 12:56:32

    お前のスッピンはシミ、黒子だらけだろうが!
    なんでも発信するからネットに本物ゴロゴロあるんだよ!
    バカは後先考えないから後でつじつま合わせが出来ないもんね!

    • 13
    • 18/09/20 12:12:02

    >>130597
    日本語使えないババァ

    とんでもない変わってって何?

    首から下の肌、加工でこれだから
    実際はカサカサで汚いんだろうね!

    • 7
    • 18/09/20 12:09:45

    >>130596
    目尻のシワが深い(笑)

    • 1
    • 18/09/20 12:09:01
    • 2
    • 18/09/20 11:37:20

    またお試しみたいなやつでしょ?
    高い金払って続けるとは思えないw
    てか左頬のデカいシミはしっかり隠してるねーww

    • 12
    • 18/09/20 11:30:49

    生まれて初めて顔の毛を剃ったって…不潔気持ち悪い

    • 20
    • 18/09/20 11:18:52

    見栄、一人じゃ行けないからリセを誘って美顔だとw リセに15歳で美顔なんてディスるんだったら、レイナ誘えば良かったじゃんw

    • 13
    • 18/09/20 11:16:11

    顔のエステ行ったんだってさw ビフォーもアフターも美肌加工してたんじゃInstagramに載せてる意味ないww バカ?w お前の肌は汚ねぇから!! 38歳の私より娘の方が汚れてた…だって。なんの自慢だよw いかにも私汚くないみたいな言い回し!ww
    だってお前の顔のアップSNSで見たことあるけど汚かったよー!シワ、シミもやばいかもね!w

    • 34
    • 18/09/20 10:39:58

    >>130585
    ブスでもデブでも、謙虚さがあればここまで叩かれなかったのにね!
    もう中身も腐ってんじゃん、あの親子。救いようがないわ。

    • 23
    • 18/09/20 10:32:36

    久々見てビックリした。れいかちゃん、顔どうしたの?浮腫み?歪みも酷いし、一気に老け込んでどうしたの?脚は細いのに髪の色も髪型も色々もったいない。三輪明宏みたい。

    • 15
    • 18/09/20 10:29:08

    スマホ取り上げる前にやるべきことあるだろって感じ。
    親はろくに働かず遊び歩いて躾もしないくせに。

    • 20
    • 18/09/20 10:04:03

    >>130587
    前回取り上げられた時に「wifiある所でしか使えない」ってツイートしてたから、wifiはあるんじゃないかな。
    親がこのご時世携帯取り上げるってありえない。

    • 9
    • 18/09/20 10:02:41

    >>130561
    リセのスマホ取り上げる前に、母親の見栄が控えろよ!どうせ、パケット通信量を家族で分け合ってるんだろうし。

    • 11
    • 18/09/20 09:43:26

    この人見ると、自分って幸せだなあと思っちゃうw
    りせちゃんとみりちゃんが可哀想でたまらないー

    • 26
    • 18/09/20 09:25:11

    >>130584
    リセの携帯取り上げられるようになったのは、引っ越してからだよね?
    パケット料、通信制限に引っかかりそうだからなんじゃない?
    築浅のマンションなのに、wifi付いてないの?
    auでしょ?
    一番安いプランなのかね?
    見栄とは、生活がすれ違いで話してないんじゃない?だから逆鱗に触れるどころか、リセが友達の家に泊まり込んで不在だろうが、学校サボるのも関心ないんじゃない?

    • 11
    • 18/09/20 09:16:46

    >>130561前も月末に取られてたね。子供の良き理解者じゃないんだね。

    • 8
    • 18/09/20 09:08:59

    親子して何をもってあんな態度デカいのかサッパリわからんwデカいのは顔だけにしてw
    見栄同様、りせも周りが離れていくんだねー自業自得だね。無理してまで付き合うメリット何もないもん。
    むしろ一緒にいたら恥ずかしいレベル

    • 26
    • 18/09/20 09:07:05

    >>130583
    娘達は宝物とか言ってたくせにね。
    連絡取れなくても気にならないんでしょ。
    でも、何か美恵の逆鱗に触れる事したのかな。
    それとも下の人が書いてたように、
    リセが外で携帯使いまくるから通信速度がもう来てて取り上げたか…

    • 12
    • 18/09/20 08:42:33

    見栄は何でいちいち携帯取り上げるの?困るのは自分でしょ、いつも家いないんだから

    家帰らないとか学校サボりに怒ってんの?自分もやってたのに

    • 19
    • 18/09/20 08:13:44

    >>130579
    先ず、経済的に無理w

    • 10
    • 18/09/20 08:12:35

    >>130578
    この人、ダイエットすると言って、結局失敗してリバウンドしたからね。加工に騙されてる。
    暫く振りで見たら、劣化しててびっくり。

    • 14
    • 18/09/20 07:59:38

    >>130577
    逆だよ。SNSにパッタリ出てこなくなったから、ここでどうした?ケンカか?と言ってたら、暴露されてた。

    • 1
    • 18/09/20 07:59:32

    りせちゃんって同級生を見下してるよね
    自分が一番イケてると思える自信はどこからくるのか
    所詮、足立、柏の狭い世界なのに
    ブレアになんか行けないよね、親子揃ってチキンだから

    • 20
    • 18/09/20 07:59:24

    >>130542
    色白でめちゃ可愛いじゃん。あれでブスなの?

    • 0
    • 18/09/20 07:53:39

    >>130571

    2人と喧嘩したの何で知ってんの?
    SNSに書いてたっけ?

    • 0
    • 18/09/20 07:52:39

    >>130572
    親子揃ってw
    性悪w
    なるほど。

    • 2
    • 18/09/20 07:52:01

    >>130566

    同じこと思った!!!

    ◯◯よ~てって、あ◯か良く使うもんね! 馬鹿の一つ覚えみたいに(笑)

    • 2
    • 18/09/20 07:38:19

    >>130554
    親子揃って

    • 0
    • 18/09/20 07:35:10

    >>130569
    やった事すら忘れてたりして

    • 0
    • 18/09/20 07:34:18

    >>130571
    性格に問題ありだから、そーなるんじゃない?

    • 4
    • 18/09/20 07:31:42

    >>130560
    リセ、入学当初からり◯かとケンカしたり、カラーランを最後にマ◯ンともケンカでしょ?
    この子は、いつもトラブル続きだけど、そんなに酷いの?パリ美の友達、もうち◯こしか居ないじゃんw

    • 17
    • 18/09/20 07:26:57

    >>130565
    ただ単にお勉強やってこなかったおバカちゃんでしょ

    • 0
    • 18/09/20 07:22:45

    そういえば、ぬか漬けや自家製梅干しもさっぱり出てこないねw
    ぬか床、早速ダメにしたのかな??
    梅干しは、人に配りまくったオニギリに使っちゃったの?自家製梅干しドヤって作った割に、料理に使ったりしないで終わっちゃったねw

    • 6
    • 18/09/20 07:06:32

    >>130565
    見栄、朝鮮耳だからねw

    • 5
    • 18/09/20 06:27:48

    >>130565 言葉も知らないし、小学生のような文章しかかけないから確かにありえるかもしれないと思いました。誤字もわざとではないのかも。見栄っぱりだし強欲なところも。 お客に腐りかけの惣菜もらったのはアップするのは、やめよう。

    • 7
    • 18/09/20 06:21:45

    >>130560
    口調があ○かっぽいw

    • 4
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ