アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 130565
    • 匿名
      18/09/20 03:01:19

    見栄は岩田美恵ってチケットとったり、宮下美恵って宿泊名簿に書いたり。。。

    じつは朝鮮人で本名出せないだけだよね。

    昔みちよちゃんが載せたマツエク直後のどすっぴん写真、めっちゃ朝鮮顔丸出しだったし。やっぱりそうだから、足立てて食べたり躾も常識もないんだよね。

    不潔感満載の若作り婆さん、娘達にせめて毎日風呂に入れって言いなよ。特に次女の汚いロン毛は、臭っててハブられてるのにまだ分からないの??長女も厚化粧ちゃんと落とさず塗りたくるから、肌汚いよ。あちこち地べたに座りまくって、とうとう制服もシミになってみっともないし。ドラム缶なのにミニにするから、余計体型目立ってみっともない。ちゃんと厚化粧落とせ、毎日風呂に入れって。母親の方もね(笑)不潔で汚いから臭うんだよ。それに香水つけても余計吐きそうな臭いになってるんだけど。

    風呂入らないなら、せめてパンツ位は履き替えろって。きったない。適当に拭くから、トイレットペーパーのカスはさまって、股が余計悪臭になってるのに分からないの??

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ