アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 11:54:47

    「リードがあってもなくても」と言っておきながら、全然横に並んで歩いてないじゃんね。
    躾もロクにできてないんだね。
    こんな状態で、ペット禁止の公園でリード離してたんだよねぇ?
    信じらんないわ!!

    • 12
    • 18/09/19 12:11:31

    >>130418
    見栄の隣の帽子の人
    研ナオコの娘とオカリナに似てるwww

    • 3
    • 18/09/19 12:20:43

    この人なんで食べ物たくさん送られてくるの?

    • 3
    • 18/09/19 13:09:59

    娘のお弁当に骨つきチキンにキムチってあり得ない!
    おにぎりも温かいままラップしてるから水滴だらけで腐りそう。

    • 8
    • 18/09/19 13:41:35

    いまでもeggを自慢してるのって美恵とヒロムしかいなくない?

    • 15
    • 18/09/19 13:42:21

    キムチにチキン持っていってる!
    おったまげー

    • 3
    • 18/09/19 13:47:38

    >>130504
    この人、誰?

    • 1
    • 18/09/19 14:16:50

    >>130500
    は?似てるか?美人じゃん。

    • 0
    • 18/09/19 14:18:10

    >>130499
    犬の人ストーリーに、今日は風邪が涼しいけど地面暑いから散歩行けないって嫌味書いてたねw
    階段から写真撮ってたり一軒家自慢してるねw

    • 2
    • 18/09/19 14:19:16

    >>130481
    みんなオシャレじゃん。
    こういうの書くやつって満たされてないんだね。

    • 0
    • 18/09/19 14:19:52

    >>130488
    おにぎり、握ってなくない?
    冷凍ご飯を解凍しただけっぽい。
    てかおにぎりじゃないしw

    • 3
    • 18/09/19 14:22:58

    >>130504
    友達の弁当がなかなかのドカ弁でびっくりしたけど(笑)
    やっぱりリセお弁当持ってってるじゃんね、ブログ用だと決めつけてる人いたけど。

    • 0
    • 18/09/19 14:25:09

    >>130507
    自慢だと捉える方がおかしい。
    それに地面熱いのに散歩するなんて犬飼ってる人は絶対しない。
    してる人は非常識よ(笑)

    • 11
    • 18/09/19 14:27:18

    >>130501
    私もそこ知りたい。
    母子家庭で可哀想?だから恵んでもらってるんだろうけど、
    誰からなんだろーね。

    • 1
    • 18/09/19 14:29:55

    >>130510

    私もち◯このお弁当箱に反応してしまった(笑)

    制服ムチムチ!


    今日のりせ弁当、久しぶりにここ荒れたから、持参アピールさせる為に無理に持たされたんじゃん?(笑)

    それ以外はほぼ持参してないでしょうね

    • 5
    • 18/09/19 14:46:11

    >>130510
    今回の汚弁当だけ持参だわ
    決めつけてるの何もあなた知らないだけ。

    • 3
    • 18/09/19 14:47:22

    >>130508
    嫌味とか自慢と捉えるあなたの方が満たされてないんじゃない?w

    • 4
    • 18/09/19 14:47:44

    >>130499予防注射もしてるか分からない犬だし怖い
    カットもしてないし不衛生

    • 7
    • 18/09/19 14:48:44

    >>130508
    いやいやみんなダサいよ

    • 13
    • 18/09/19 14:53:45

    犬の人の事が嫌いな、汚料理教室の生徒ちゃんて誰だろ?w
    生徒の話題になると必ず現れる擁護wだけど犬の人の事は叩く。モンゴルか?

    • 3
    • 18/09/19 14:57:36

    >>130511
    思ったw今日暑いしあの時間に犬の散歩してる人なんていないよ。
    本当にバカ。ここへのお返事の為だけに動いていそうwww

    • 6
    • 18/09/19 15:01:43

    >>130516
    見栄の場合ワクチン打ちに行ったら大袈裟に載せそうだけど、載せないって事はやってないよね。お散歩も最近やっとだろうし。
    そういう当たり前のことがなんにも出来てないよねw
    散歩から帰っても、ティンクの足拭いたり体も拭いたりしてなさそう。

    • 8
    • 18/09/19 15:10:50

    >>130517
    ダサくないでしょ。帽子の子はKARAみたいだし、ネイルさんやレイナちゃんは美人だし。

    • 1
    • 18/09/19 15:11:10

    >>130518
    モンゴルって?

    • 1
    • 18/09/19 15:12:03

    空ママがあげたiPhoneケース使ってるね。空ママセンスよすぎ!

    • 1
    • 18/09/19 15:14:45

    >>130521
    めちゃくちゃダサい!
    自分はダサいから美人って言ってるようなもん(笑)

    • 0
    • 18/09/19 15:15:52

    >>130523
    生徒のやつらの話は
    どーでもいい

    • 9
    • 18/09/19 15:16:26

    >>130521
    ネイルさんは美人。
    レイナちゃんはダサい。
    19、20年前位の髪型。

    • 4
    • 18/09/19 15:22:05

    >>130526
    美人?
    普通(棒読み)

    • 8
    • 18/09/19 15:24:20

    てかパイロンとか流行ってたのにその頃行かないで今更夜遊びか。

    • 16
    • 18/09/19 16:19:33

    >>130522
    空ママの事だよ。空ママは元々犬の人の事好きそうじゃないよね。結婚式も呼ばれなかったし。

    • 2
    • 18/09/19 16:27:23

    何で空ママはモンゴルって呼ばれてんの?

    • 2
    • 18/09/19 16:34:48

    >>130520
    してないだろうね。
    足の毛も爪(散歩で摩耗させてるだけ)もカットしてないし、なにしろ見栄やリセミリは、帰宅して洗面所で手洗いしないもん。

    汚いよね。

    一時期汚い不潔言われて、半身浴アピールしてたけど、汗かいてもシャワーすら浴びず、メイクしたまま寝たり。

    ホント、ここへのお返事ばっかりだよね。
    意地張って、自分アゲに必死。
    一般人でここまで嫌われる人、かなり珍しいw

    • 21
    • 18/09/19 16:41:08

    >>130529
    違うよ。
    空ママは、空ママだよ。
    モンゴルは、別な人。

    • 3
    • 130533

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 16:43:03

    >>130529
    空ママの事じゃないよ。
    独身の女の子。
    英語の子とかモンゴルって言われてた。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2696226&sort=1
    ここにこの子の事色々書いてあるから
    見てみたら?
    なるほどーと思うよ。

    • 2
    • 130535

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 16:52:22

    でも空ママはウルトラも行かず良いママしてると思う。

    • 1
    • 130537

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 17:09:34

    空ママって分からないんだけど写ってる
    インスタってあるのかな?

    • 0
    • 18/09/19 17:11:40

    >>130536
    一人でそう思ってなw
    見栄程じゃないけど、底辺DQNでも少しマシ程度で非常識である事には相違ないw

    • 13
    • 18/09/19 17:17:42

    加工加工と騒がれてたけど、他の人がが載せる画像でバレるよね。

    • 22
    • 18/09/19 17:30:45

    ぴよぴよは空ママでしょw
    ボロ出したねw

    • 2
    • 18/09/19 17:55:05

    >>130538
    見栄のインスタの#女子会 #青山カフェ のトークンで空ママ、見栄、ボブの三人だったり、それにネイルを加えた四人だったりで写ってる。
    黒の麦わらのハンチング帽被ってる人。
    一般人だからスクショしないけど。

    • 8
    • 18/09/19 18:37:52

    >>130540
    毎日外食三昧(集り)だからお腹周りが逞しいね!
    あれ?ジム通ってたんじゃなかったっけ?w

    • 9
    • 18/09/19 19:04:44

    >>130541
    ごめん、ぴよぴよは私。
    >>130534←これと同じコメ何回も貼っちゃったから笑笑

    • 0
    • 18/09/19 21:00:59

    >>130543
    ジム~wwwwwwww
    そういえば、ホクロ以来からっきしだね。
    もうこれはホクロ目当てだったとしかwww

    • 21
    • 18/09/19 22:33:32

    今日のインスタ

    • 2
    • 18/09/19 22:36:04

    リセまたケータイ取られてるってwww
    一体なんなの?www

    • 11
    • 18/09/19 22:47:34

    空ママとか生徒ちゃんとかネイルとか犬の人とかまーったく興味ないし寧ろ誰のことか全然わかんないんだけど

    だからスレが荒れるとめんどくさい

    • 17
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ