アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 08:51:04

    ストーリーズに載せてる愛してんぞってのはその男の子だと思う
    Twitterもわかりやすく非公開だし彼氏出来たんだね
    テスト勉強もせず授業中も寝てバイトも続かないってのに何やってんだか

    • 12
    • 18/07/18 09:15:39

    またりせのツイッター非公開になってるわ

    • 0
    • 18/07/18 09:22:45

    まだ彼氏じゃない。ゆーやの片思い。りせは付き合うきないよ。

    • 1
    • 18/07/18 09:48:01

    >>125743
    まんざらでもなさそうじゃん、浮かれてるし
    何かあるとすぐTwitter非公開

    • 7
    • 18/07/18 10:12:05

    りせちゃん、バレエ頑張ってた頃は反面教師で頑張れと思ってたけど、結局親と同じになっちゃったね
    そもそもバレエの話も母親の盛り話だったのかな

    • 5
    • 18/07/18 10:21:38

    高校生で派手だとすぐヤれそうである意味モテるよね
    ヤりたい一心でチヤホヤするのリセは勘違いしてそう
    ち◯こも罪な事するね

    • 16
    • 18/07/18 11:18:43

    やっぱりこの間の「変なのり弁」は投稿しないね。
    はい、これ今日のお弁当。

    • 2
    • 18/07/18 11:20:00

    キャプ

    • 1
    • 18/07/18 11:20:30

    もう一個

    • 1
    • 18/07/18 11:21:10

    平日の花火大会、悩んでるけどどうせ行くでしょ

    • 4
    • 18/07/18 11:21:56
    • 4
    • 18/07/18 11:59:25

    >>125746
    この子、すぐ利用されちゃう子でしょ?
    あ◯かの時もカップル成立後、二人っきりにして、さっさと帰ればいいものをズルズルと自宅まで提供する羽目になるし、ベッドでイチャつかれるしで、病んじゃったよね。
    人の頼みを断れないらしいけど、この子も相当自尊感情低いよ。なんか危なっかしい。

    • 8
    • 18/07/18 12:13:50

    >>125752
    父親が女連れ込む代わりに金と場所与えてちゃってるからそれでしか友達を買えないんだよ
    哀れな彦摩呂似のピエロ

    • 5
    • 18/07/18 12:28:54
    • 3
    • 18/07/18 12:40:38

    >>125735
    私もそう思うw
    少しカーブしてるっぽいから楕円形の全身ミラーじゃないかな?

    • 1
    • 18/07/18 13:06:49

    >>125754
    あ、ごめんね。
    はい。そっち行きます。

    • 2
    • 18/07/18 13:12:23

    >>125750平日だから悩むとか見栄は平日だって泊まるし、大晦日だって男の家泊まってるじゃん笑笑

    • 13
    • 18/07/18 13:13:20

    >>125746うん、くそブスでもモテる笑笑
    それは今も昔も変わらずに

    • 3
    • 18/07/18 13:14:47

    >>125743リセなんてモテなかったし、男子に嫌われてたんでしょ??
    付き合わないはないんじゃない??
    一旦付き合うぐらいはあるよ絶対。

    • 2
    • 18/07/18 14:16:38

    >>125701
    えー。この天井にこの照明?w
    センス大丈夫か?w

    • 5
    • 18/07/18 14:31:52

    >>125759

    そもそもなんで嫌われてたの?

    • 1
    • 18/07/18 15:03:51

    >>125761顔と性格でしょ??それ以外何があるの??それ聞いてなんなの??
    そんなのしらねーし。

    • 4
    • 18/07/18 15:15:45

    >>125754
    どうせなら料理教室の生徒トピも作ってほしいわw

    • 5
    • 18/07/18 15:20:28

    >>125743
    その「リセは付き合う気ない」とか、親しい友達ぐらいしか知らないであろう事をなぜ知ってるの?www
    少し前にもリセとち〇こはクラスの子と絡みが皆無みたいなカキコミあったけど、
    リセ、クラスの友達とカラーラン行ってたよね?w

    • 5
    • 18/07/18 15:25:56

    カラーラン申し込んだ時は仲良かったんだよ
    同じクラスだから話はするけど個別に遊んだりしなくなったよ、ま◯んもあ◯かも

    • 3
    • 18/07/18 15:28:13

    >>125760
    そもそもババアなんてセンス無し

    • 4
    • 18/07/18 15:31:14

    今更だけど、美恵が最近愛用wしてるエストレジャってモデルのLieって人のブランドだったんだね。
    知らなかったわ。

    プチプラとはいえお金ないのによく買ってるなーって思ってたけど、ほとんどタダみたいなもんだったんだね。

    • 0
    • 18/07/18 15:31:28

    >>125765
    めっちゃ詳しいねw

    • 5
    • 18/07/18 15:39:53

    >>125767
    自分の服や水着や小物類は全部ステマの提供品なんでしょ。
    ちゃんと試着したり選んだりできない。だからいつもサイズ合ってない上に似合ってないんだよ。
    子供のものはもらえないから買ってあげられなくて、娘たちには提供品のお下がり。

    • 15
    • 18/07/18 15:55:12

    >>125747
    曲げわっぱ使う人って料理上手なイメージあるけどこの人松井有香さんのマネしてそう。eggが出る前の雑誌によく出ていた人。雑誌名忘れたけどお立ち台ギャルがメインに出てるやつ。

    • 4
    • 18/07/18 16:23:44

    ここのスレたまに凄い詳しい人いるけどなんでそこまで知ってるのか謎

    もしかして身内なのかね

    • 4
    • 18/07/18 16:49:04

    >>125771
    カラーランを申し込んだ時は仲良かったとか、ち〇この男友達の彼女の有無とか何故知ってるの?!って思うw

    • 3
    • 18/07/18 16:58:55

    ちえこが来てんでしょ

    • 1
    • 18/07/18 17:02:17

    >>125738
    2ショット変更してるw

    • 0
    • 18/07/18 17:17:53

    >>125764ね。完全に身内が落としにきてるよね。嫌いなんだね。
    その話ばっかりだしさ、かなり執着してるよね。
    パリ美の人でしょ??

    私まじくそガキの身内話話なんて興味ないし。
    見栄と関係ないレスする人去ってほしい

    • 17
    • 18/07/18 17:26:31

    >>125775
    私は生徒ちゃん(笑)の話のほうが興味ないwww

    • 14
    • 18/07/18 17:38:44

    見栄もリセも疫病神みたいだね。
    関わる人々害を招く。
    不幸も連鎖。


    • 9
    • 18/07/18 18:03:43

    >>125770

    ヘブンズドア?だっけ?

    • 3
    • 18/07/18 18:39:14

    >>125778
    そう!それ!

    • 0
    • 18/07/18 20:33:03

    >>125777
    疫病神みたいではなく
    疫病神だから!

    • 7
    • 18/07/18 20:51:37

    >>125751みんな。みりちゃん無視しないで。。。。。寂しそうだからかまってあげて。

    • 6
    • 18/07/18 21:26:10

    >>125781
    それは見栄本人に言ってあげて

    • 7
    • 18/07/18 21:38:21

    >>125781
    いやこれミリじゃないじゃん。

    • 1
    • 18/07/18 21:56:25
    • 3
    • 18/07/18 22:48:05

    >>125784
    ちょっとしつこいよ。

    • 1
    • 18/07/19 00:04:54

    りせ、ゆーきとは別れたの?
    花の舞も辞めたの?

    • 5
    • 18/07/19 06:10:56

    見栄が着てる服エストレジャって、もっと若い年齢の人が着る服でしょ?見栄、似合ってない。年相応な服着れないの?

    • 17
    • 18/07/19 11:24:36

    >>125787
    見栄ってほんとダサいし浮いてるねw
    若い子は同年代のもっと若くて可愛い現役モデルを参考にするだろうし、見栄と同年代くらいだとこういうブランドは似合わなくなるから段々卒業していくよね。全く参考にならないし、見栄自体似合ってないから安っぽいし可愛いとも思えない。
    1人でモデル気取りだけど、どの層にも当てはまらないよねw

    • 18
    • 18/07/19 11:57:24

    汚弁当

    • 4
    • 18/07/19 11:57:52

    ネグレクト女

    • 9
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ