アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 08:51:04

    ストーリーズに載せてる愛してんぞってのはその男の子だと思う
    Twitterもわかりやすく非公開だし彼氏出来たんだね
    テスト勉強もせず授業中も寝てバイトも続かないってのに何やってんだか

    • 12
    • 18/07/18 08:40:45

    親子して男にくっついていたいんだね
    気持ち悪い

    • 11
    • 18/07/18 08:34:34

    リセ、今まで同世代の男に相手にされなかったから舞い上がってるんだろうねw
    十代の男なんて、ヤレればリセみたいなブスでもいいんだから。見栄のように、口が臭いとか股が臭いとか言われないようにねw

    • 20
    • 18/07/18 08:27:42

    片思い中のくせにりせとのツーショット載せるのかよ(笑)

    • 3
    • 18/07/18 07:55:52

    >>125734
    え?リセの彼氏?

    • 1
    • 18/07/18 07:51:21

    そんな当て付けみたいにすぐまた彼氏作らんでもいいのに
    バイトも続かないし見栄みたいになってるね
    まだ見栄の方が男は続くか

    • 5
    • 18/07/18 07:05:08

    ロフトなんかには見えないけど、鏡のふちでしょ?狭い和室が写らないように、あの位置に置いて撮ったんだろうね~w

    • 7
    • 18/07/18 06:09:27

    https://mobile.twitter.com/___supdon97?p=s もう新しい男 りせも盛り

    • 1
    • 18/07/18 05:59:00

    >>125731迷子とかじゃないの?

    • 0
    • 18/07/18 02:22:27

    >>125731
    たしか居酒屋は中学の友達と一緒に働いてたよね?
    それでも続かないんだ!

    • 2
    • 18/07/18 02:18:34

    >>125730
    そう!リセのストーリーズにバイト先見つからんてw

    • 3
    • 18/07/18 02:06:56

    >>125729
    居酒屋の?

    • 1
    • 18/07/18 01:28:15

    リセやっぱバイト辞めてたなw

    • 1
    • 18/07/18 00:44:37

    今日のペンシルハウスBBQ事件がここで再発して過去のことあれこれ書かれたからヤッベーと思って見栄んちにポストインしたのかなー?

    んなわけないか。

    • 0
    • 18/07/18 00:14:16

    プレゼントされたものってタグ付けするものなの???
    値段バレるじゃん。
    見栄はいやらしいな

    • 4
    • 18/07/18 00:13:57

    プレゼントされたものってタグ付けするものなの???
    値段バレるじゃん。
    見栄はいやらしいな

    • 0
    • 18/07/18 00:10:44

    芋虫指を隠して投稿クソワロタ

    • 4
    • 18/07/18 00:01:10

    >>125717心友ちゃんには殿堂入りしなかったんだね

    • 2
    • 18/07/18 00:00:25

    夕飯、料理やり過ぎたなら、それ出せばいいのでは?

    • 4
    • 18/07/18 00:00:02

    >>125713
    味噌もブログでは無添加味噌みたいなの載せてたけど、実際使ったのは緑のマルコメ君の袋の味噌だった!

    • 2
    • 18/07/17 23:56:51

    >>125717
    やっぱり空ママ金持ちなんじゃ?
    総額1万はいってるでしょ。

    • 0
    • 18/07/17 23:51:34

    ロフトないのにロフトあるって言うアンチ
    ざまーみろって思ってんだろババア
    その前にここチェック乙~
    でも狭い部屋で残念ww
    プッ笑

    • 4
    • 18/07/17 23:42:46

    間取り図出てたけどロフトなんてないよ

    • 1
    • 18/07/17 23:20:41

    >>125712
    この部屋ロフトなんか無いんじゃない?
    天井も低いし。

    • 2
    • 18/07/17 22:49:08

    iPhoneケースプレゼントしたの最新インスタのコメントからして空ママっぽいね。
    空ママは友達かと思ってたけど、ママ友にしちゃうんだねw

    • 8
    • 18/07/17 22:45:29

    >>125715
    やってるよね~

    • 1
    • 18/07/17 22:35:11

    >>125712
    わざと写すやり方ってなに?
    部屋が狭いなんて見栄っぱりの美恵は絶対バレたくないはずでしょ。
    誤字脱字もわざとやってるっていう人いるけど、ブログに誘導する為にそこまでするかね?
    ただ単に美恵がバカなだけじゃない?笑

    • 6
    • 18/07/17 22:21:39

    リビングにロフトあるってことは本当に単身者向けなんだね…
    写真でうまく広々した部屋だと錯覚しちゃうけどさ

    • 2
    • 18/07/17 22:08:41

    >>125708みりんも、みりん風調味料使ってたし。
    料理教室の時ぐらい本物を新調して買えやぼったくり料理教室!

    • 10
    • 18/07/17 21:24:09

    >>125706
    確かにロフトに見えるね!
    あれはロフトの階段だね。
    見栄のわざと写すようにあげたね汚いやり方
    だわ。

    • 5
    • 18/07/17 19:47:11

    >>125704
    エリサは独身で子供がいないからどうしようが構わないけど、子供いてネグレクトはだめだよ

    • 10
    • 18/07/17 19:08:22

    >>125578
    おばさんの過度の日焼けにビキニ…キッツイなぁ…

    • 16
    • 18/07/17 18:44:18

    りせおさがりばっかでかわいそう!!

    • 6
    • 18/07/17 18:09:52

    >>125707
    だから国産とかにこだわらないし、生クリームの代わりにホイップとか使うんだと思う。
    見た目が何とかなれば、使うものは適当でいいじゃん!って考え。
    美容にも絶対興味ないからステマで貰っても
    全然飲まないから余って人にあげちゃうんでしょ。

    • 11
    • 18/07/17 17:58:55

    >>125698
    顔にデカいシミがあるのにシミないとよく言えるよねwシミがあってもファンデ塗りたくればいいって考えなんだろうけど目立つし。
    美容とか、目に見えないようなものに金や時間かけたくないんだろうね。

    • 12
    • 18/07/17 17:58:05

    一応トップスをもらったこと書いてるくせに、くびれとか足を見せびらかして強調してるよね。

    あとリビングの左側ロフトに見えたわ(笑)

    • 4
    • 18/07/17 17:57:31

    >>125696
    万が一リポストなんかされたら困るからじゃない?(笑)
    全然着こなせてないの、本人も気づいてると思うけど…
    あ、でも似合ってる!と思ってるから海に着て行ったんだよね、きっと。

    ところで最近美恵がサングラスや洋服買ってるあのブランドって誰かのプロデュースなの?
    同じ様な肩紐細いキャミ、さのまいの所からも出てるんだからそこで買えばいいのにと思った。

    • 1
    • 18/07/17 17:45:13

    この人の見栄や虚言って上ノ宮エリサ(漢字忘れたw)並みにスゴイねw

    • 12
    • 18/07/17 17:44:23

    るみりんごからもiPhoneケース貰った事あるのになかったことになってるしw
    完全に忘れてるのか…
    美恵みたいな失礼な人にプレゼントするのバカバカしくなるよね。
    プレゼントしてもすぐ売られたりするし。

    • 15
    • 18/07/17 17:33:37

    >>125701
    足の指も芋虫みたいで気持ち悪い!

    • 9
    • 18/07/17 16:58:26

    低い天井にこの照明はないわ

    • 10
    • 18/07/17 16:52:37

    >>125697
    ぶぶぷ!
    横になってるのも、くびれが無い
    ただの黒豚w

    • 9
    • 18/07/17 16:51:58

    >>125698
    無知、馬鹿、美容はお金かかるから
    興味無し
    てところではない?w

    • 2
    • 18/07/17 16:37:43

    完全に勘違いしてるよねシミの事。
    日焼けした後すぐにシミが出来ると思ってるよね?
    だから毎年毎年、「すぐにきちんとケアしてるから今のところ(今年)シミ1つもないの!」って言うんでしょ?
    こういうのは「数年後」にくるって何で分からないの?www

    • 16
    • 18/07/17 16:30:07

    >>125681
    しかもこのスカート?ウエストはゴム?それでこの肉やばいよwww

    • 9
    • 18/07/17 15:01:44

    水着、さのまいちゃんのブランドのだったんだね。
    似合ってないと不評だったからあえてタグ付けしなかったの?w
    インスタでタグ付けしてるのはサンダルのみ。
    やり方がセコいねw

    • 3
    • 18/07/17 14:51:37

    3

    • 0
    • 18/07/17 14:51:22

    2

    • 1
    • 18/07/17 14:51:05

    インスタ更新してた
    キャプが長いから3枚に分けたよ
    1

    • 2
    • 18/07/17 13:39:26

    今日は愛情弁当無しなのー?見栄さん
    海苔弁詰め替えて持たせたの?
    ちゃんと作れないと反省するんでしょ?朝から海でのバカ騒ぎ載せてるなんて反省してないじゃーん

    • 21
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ