アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/23 13:57:44

    小麦肌女子だって(笑)

    • 5
    • 18/06/23 13:45:58

    >>123530
    ブログ始めたばかりの頃だよね。
    無料でやってもらってるって書いてたの。
    その時点で20年以上お金払ってないのに、集るの大好きな美恵が今更払うわとはならないと思う。
    営業時間外にトリートメントもカラーもやり放題とかほんと図々しいなって思うわ。

    • 12
    • 18/06/23 13:37:28

    >>123525
    誰が?見栄??

    • 0
    • 18/06/23 13:01:23

    あれだけベッタリだった静香からも距離置かれちゃったのー?w

    • 12
    • 18/06/23 12:51:22

    ヒロムの結婚式て今日か明日だよね?
    見栄はレジェンド(笑)のくせにeggメンバーからはぶられてぐやじーねーwww

    • 17
    • 18/06/23 12:42:17

    >>123527
    やっぱり最悪な環境で育ってるからひん曲がってるね
    無駄に気が強いみたいだし
    大人相手に平気でバカにした様な態度とるクッソ生意気なガキなんだと思うよ
    ふてぶてしさとバカさ加減が顔に出てるしこれからも底辺目指して悪くなる一方でしょ

    • 11
    • 18/06/23 11:46:59

    >>123528
    このセリフは

    「美恵ちゃんと同じ髪型にしたい」

    「あたしですよ、見栄です」

    だね

    • 4
    • 18/06/23 11:45:01

    >>123525
    誰が堕胎したの?

    • 5
    • 18/06/23 11:32:24

    美恵はイズムに月1くらいは行ってるけど、正規の値段払ってるの?
    カッシーで働いてる時も美恵だけはずっとイズムだよね。
    過去に「潤さんは未だに私からはお金取らない」みたいな事書いてたような気がしたんだけど、今はどうなのかなと思って。

    • 5
    • 18/06/23 10:51:26

    >>123527
    あなたの母親みたいに臭くないしチキンでもなく幸せに家庭を築いているのであなた方みたいにリスクも考えず軽率に顔を出したりしません、と伝えてどうぞ

    • 10
    • 18/06/23 10:38:14

    >>123524私ですよ。アンチです。

    • 0
    • 18/06/23 10:36:57

    私たちの顔みてみたいって。りせちゃんが言ってます

    • 0
    • 18/06/23 10:05:23

    てか娘たち疎かにしてるくせに何で犬猫飼ってるの?
    ちゃんとお世話できてんの?

    ブログネタのためだけに飼いだしたのかな?

    • 7
    • 18/06/23 07:52:47

    さすがに2回堕胎したのは引いた

    • 2
    • 18/06/23 03:26:40

    >>123522
    これ書いてるのアンチじゃないね。
    わざわざニックネームも変えてこんな言い方するなんて。

    • 0
    • 18/06/23 03:15:33

    ババァ。ファンデ塗る動画とか誰得?きたない。スポンジもきったない。ほんと不潔。ばばぁ自覚しろ

    • 17
    • 18/06/23 03:04:07

    Twitter鍵かけてうちらに食ってかかってんの ?はずせ!

    • 0
    • 18/06/23 02:48:15

    >>123519
    強い子なら、ちゃんと学校行って、勉強して、普通に高校入学して、親を反面教師に励んで『普通のまともな人生』を送れると思うけど。
    本当の意味で強い子は忍耐強いし、礼節を欠かないし、もっと他人にも余裕を持って優しく接するし、逆にルールや倫理に反する輩は徹底的に糾弾及び拒絶するけど、リセはそうじゃないよね。

    蛙の子は蛙だから、世間一般の常識的なレベルをあの子に求めるのは酷だけど、それでももうちょっと頑張るべき部分は沢山ある。
    強い子を証明するなら、ちゃんと学校卒業&資格取得して独り立ちしてみせてほしいよね。

    DQN親子は何でも口だけだし、横柄に振舞うのを強いと勘違いしてる阿呆だから。

    • 16
    • 18/06/22 23:06:40

    アンチいなかったらごはん食べられないしね。
    ブログもステマもファンだけだったら週3パートくらいの収入しかないでしょ。

    • 11
    • 18/06/22 22:53:34

    ままのアンチに感謝してますよ。りせちゃん。強い子。

    • 1
    • 18/06/22 21:46:54

    >>123508ごめん、これほんとリセじゃない。
    リセならさ、見栄みたいに一緒になってここ来て叩いたり、話をそっちに振ったりしてるんじゃないの? 見栄もすぐ生徒のこととか悪くいうじゃん。
    それと同じなんじゃないの娘も。

    • 0
    • 18/06/22 20:50:52

    子供がかわいそうだなーって思う。

    • 7
    • 18/06/22 20:50:38

    >>123515
    お台場のサンクチュアリまた行くんじゃない?

    • 0
    • 18/06/22 20:46:16

    >>123510
    でも毎日いる訳じゃないし、
    いても数分だから遭遇するのはなかなか難しいよね笑
    ハナマサで張ってた方が会う確率高そう笑

    • 5
    • 18/06/22 20:41:37

    >>123513
    やってるよ。
    美恵のインスタ少し辿るとリセの制服姿postしててそこにタグ付けされてる。

    • 0
    • 18/06/22 20:12:01

    リセってインスタしてる?
    見つからない、、

    • 0
    • 18/06/22 19:38:03

    どんなに似合ってなくても本人が好きでファッションを楽しんでるなら微笑ましいけど、見栄の場合はあのファッションが好きってよりeggに出てた頃を意識してるとしか思えないから格好悪いしダサい
    この人から感じるのは男と金への一方的な欲求ばかり

    • 13
    • 18/06/22 18:55:50

    >>123489
    メイクと髪色が本当に変だよね。
    サングラスとか洋服は着る人が着ればかわいくなるんだろうけど、最高に似合わないのをチョイスするからすごい変だよね。

    • 10
    • 18/06/22 18:21:17

    >>123495
    見栄は朝8時頃西新井西公園で犬の散歩してるみたいよ

    • 1
    • 18/06/22 18:04:03

    見栄もりせもみりもぶす

    • 10
    • 18/06/22 17:43:37

    >>123505
    仲よしの友達を庇ってるあなたがリセでは?w

    • 0
    • 18/06/22 17:12:54

    >>123482そう。子供がここに来たってすぐわかる笑笑
    本人は気づいてないんだろうけど言葉ですぐわかる。

    • 3
    • 18/06/22 17:10:18

    >>123493自分をよく見せたいたけだよ。
    本当は娘二人なんていない方が楽なんでしょ?
    その証拠に毎日毎日男といるし、平気で男の家泊まったり、旅行にも行き、次の日娘は自分たちで起きて自分たちで朝食食べて自分たちで鍵を閉めて学校へ行く。

    夜家にいないなんてしょっちゅうなのにさ、朝もいないって…悲しすぎない??
    しかも相手が男ってさ。

    • 12
    • 18/06/22 17:06:52

    >>123498リセかー?

    この子可愛いじゃない。
    高校生なんてこんなもんよ。
    普通に可愛いよ。
    これでブスって…日本人大抵ブスじゃん

    • 1
    • 18/06/22 16:18:15

    4
    おわり。

    • 0
    • 18/06/22 16:17:51

    3

    • 0
    • 18/06/22 16:17:36

    2

    • 1
    • 18/06/22 16:17:20

    ブログ「たーくさんまとめご飯」
    ステーキ、プルコギ丼、ナスのボロネーゼとかインスタと被ってる内容と画像なのでそこは抜かして
    1

    • 2
    • 18/06/22 15:56:39

    >>123478
    こわーい!!!

    • 0
    • 18/06/22 15:33:57

    紙袋を大切に持ち歩く人がダイヤねぇ…

    • 15
    • 18/06/22 15:21:51

    >>123497
    デブスやん笑

    • 2
    • 18/06/22 14:53:58

    >>123494
    朝はだいたいすっぴんマスク
    髪型と色で判別できるよ

    • 3
    • 18/06/22 14:35:19

    中学生の頃のリセが可愛すぎるってさw
    加工なのにw

    • 5
    • 18/06/22 13:43:38

    興味本位で生で見てみたいんだけどどこ行けば会える笑?

    • 6
    • 18/06/22 13:42:32

    >>123487

    あ○かっぽくなかったからわからなかったわ笑

    • 0
    • 18/06/22 13:15:49

    前から思ってたけど、なんでこの人自分の娘のことちゃん付けで呼んだり自分のことをママちゃんって言ってるの?バカなの?それとも何か理由があるの?

    • 11
    • 18/06/22 12:33:30

    >>123491
    画像張るなよ気色悪いわ

    • 3
    • 18/06/22 11:07:03

    これ

    • 2
    • 123490

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 11:03:22

    今どきさ、肌が真っ黒に汚くて、髪色もヤバくて、変なサングラスしたアラフォーなんかいないから!笑笑 若々しいと勘違いしてるんだろーなー!笑笑 マヂ、こんなババァいないから! しっかし、肌きったねーなー!笑笑
    ある意味、維持が大変だねー!

    • 21
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ