アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 09:23:40

    • 1
    • 18/02/22 09:23:56

    • 0
    • 18/02/22 09:24:11

    • 0
    • 18/02/22 09:24:55


    今日も一日頑張ろうで終

    • 1
    • 18/02/22 09:26:30

    >>111720
    タイムライン通知してると、通知の時に1枚目だけみられるからそれをみてのコメントじゃないかな?

    • 3
    • 18/02/22 09:26:39

    貼り付けありがとうー(><)

    え?待って笑
    一枚目の写真のってなに?!
    ネギ?!笑
    なにこの薬味のつもりの切り方なのー?!

    • 5
    • 18/02/22 09:26:56

    >>111720
    真冬って大寒から立春辺りまでだよね?w

    • 4
    • 18/02/22 09:28:25

    あと材料切ってる具材の中で、人参がやばそうって思ったんだけど…
    穴だらけじゃない?!
    古そうな人参がするよ?

    • 6
    • 18/02/22 09:30:11

    本当に朝ごはんなのかな?
    昨日も朝からの更新だし、なんだか、朝帰りしてませんからって、ここへのお返事みたいw
    寝てないだけだろ!
    さも朝に作ったみたいに装ってるけど、前に作ったものを温めてネギ乗せただけだよね?
    料理修行中のリセが用意したんじゃないの?w

    • 8
    • 18/02/22 09:30:35

    >>111728

    タイムライン通知してたの~すぐ来たから
    すぐここに載せちゃって…
    ネギに、衝撃受けたの(´△`)↓

    • 7
    • 18/02/22 09:30:48

    >>111715
    ブログありがとう!
    指舐め気持ち悪い
    何で食事中に動画を撮ろうと思うんだろう。
    美味しいもの食べてようが、全く羨ましくないからっwww

    • 9
    • 18/02/22 09:32:56

    >>111732
    朝は作ってないみたいだよ~


    もちろん前日の夜や夜中に煮込んでるって
    書いてある~

    • 4
    • 18/02/22 09:33:03

    >>111724
    料理教室の先生やってたのに、鶏つくね団子はスーパーで出来てるやつを入れるんだね。
    すごい先生ちゃんだね!
    しかし、ネギ酷いね(笑)
    一瞬生キャベツかと思ったよ。

    • 5
    • 18/02/22 09:34:58

    ほんと!
    朝は起きてますよ。
    ちゃんとりせみりに朝食出して
    送り出してるアピール。
    まぁその後これから寝るんだろ?

    • 8
    • 18/02/22 09:35:03

    >>111735
    そりゃ寝てるんでしょw
    リビングでぐーぐーと!

    • 5
    • 18/02/22 09:36:55

    >>111734
    この人動画撮るときに、途中で隣向くよねw
    あれ何なの?気持ち悪い。

    • 9
    • 18/02/22 09:37:23

    >>111715
    ホラーだよ
    リセは見栄遺伝子が強くて可哀想
    娘達が嫌われてるのってお前のせいでもあるんだよ?キモいからやめろ
    まともな仕事しろ毒親

    • 12
    • 18/02/22 09:37:40

    >>111736
    思った!

    肉団子8個とか不自然だしー!
    で、鶏肉もセットで売ってるよね~
    鍋にするコーナーにある!
    でも豚バラ肉はないね?笑

    3点セットで、よくみかけるけど。

    • 5
    • 18/02/22 09:40:20

    >>111739
    隣に誰かいます、アピール?
    これでいいかな?アピールかもね。
    マジキモイよ。
    これでよし!って投稿してるんでしょ?
    見直してみてほしいー
    でも、これでよしなんだろうねー

    • 5
    • 18/02/22 09:42:14

    >>111720これネギなの?笑
    キャベツ生と玉ねぎ生を上からふりかけたんだよね?
    具材切った写真も、人参穴あきで古そうだし、何より鶏団子市販でしかもああ言うのってまずいやつだよね。
    元料理教室の先生ちゃん(笑)なのに、味覚障害?

    • 6
    • 18/02/22 09:42:40

    >>111730
    こいつ四季知らないからね!
    非常識の塊だから。
    ほら、お雛様も他人の家でしょ。
    飾った事ないし、そもそも持ってないから。

    • 7
    • 18/02/22 09:44:09

    >>111715
    何これ?気持ち悪い(--;)何なの…

    • 1
    • 18/02/22 09:46:40

    >>111745
    ここで、ストップしたスクショだから
    余計キモち悪さ倍増w

    • 5
    • 18/02/22 09:48:34

    >>111743
    キャベツと玉ねぎの生に吹いたw
    ほんとありえない。
    しかも不味そうな…どんな、味なの?
    キモイ色。。。

    • 4
    • 18/02/22 09:51:15

    あれは夜遊び前に作ったんだね。りせみりはあれを夜と朝食ったんだろう

    • 6
    • 18/02/22 09:59:20

    >>111715
    うわ、鳥肌…
    何で、指なめている動画を撮るの??意味わからない
    すっごい気持ち悪いよ!本当に気持ち悪い!!

    • 11
    • 18/02/22 10:02:48

    >>111739
    そうそう。
    味噌汁とカキフライの時もチラッと横向いてから食べ始めてた。
    自撮り食いを見られていないか確認してるのかと思ってる。
    恥ずかしいならやめればいいのに。
    いつもキョロキョロしてるのが想像つくよ。

    • 13
    • 18/02/22 10:06:12

    >>111750
    周りの目が気になるわりには舌出し直らないしねwほんとキモい

    • 8
    • 18/02/22 10:10:44

    >>111732
    ブログネタ作りの為に朝ごはんはこれ~って
    更新しましたってやつ。

    • 4
    • 18/02/22 10:13:37

    大根くらい買えや

    • 2
    • 18/02/22 10:18:58

    >>111724
    これ全部、賞味期限切れのばかりしか見えない。
    ババアの作る料理は全然美味しそうにみえないし不味そうって1番に思う。

    • 6
    • 18/02/22 10:47:22

    >>111753
    まだ高いから買えないんじゃない?w
    この家ってまずフルーツなんて出てこないし
    値引きシールつかないから買わないのか

    • 10
    • 18/02/22 10:51:33

    この人の
    〇〇はね、
    〇〇でね、
    って文章、都市伝説の関みたいで
    気になる。それ以前に文章全体から
    頭の悪さは滲み出てるけど

    • 15
    • 111757

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 10:56:15

    >>111728
    ブログ貼っていただき、ありがとうございます。ラインの通知は、画像の通り。
    >>111720さんが貼ってくれたのとは、違ったのでいいましたが、機種やOSの違いがあるのかもれないですね。失礼しました。

    • 5
    • 18/02/22 10:56:41

    >>111715え、え、え、??
    なに?汚いし気持ち悪い、、
    大人が指なめるってなに??
    普通汚くて嫌だけど。
    スマホ触った手とかだよね??

    • 9
    • 18/02/22 10:59:29

    >>111748いや、夜遊び前も作ってないと思うよ。
    前に作った写真でしょ??

    まえも、朝からかなりがっつりな写真載せてたけどまじ朝からあれはない。
    前に作った夕飯の写真だよ

    • 4
    • 18/02/22 11:01:19

    >>111744
    雛人形=市松人形

    • 6
    • 18/02/22 11:03:26

    >>111737そー考えると、見栄ってクソ暇だよね笑笑

    • 7
    • 18/02/22 11:14:37

    >>111748
    りせのインスタストーリー、いつとチョレギサラダだけ食べてるってあったけど、サニーレタス自分で買って食べてるみたい。
    見栄はキャベツレタスたかいから買えないとか言ってたし。
    夕飯代貰って、チョレギサラダだけにして
    別のお菓子やなんかに使ってるのかな。
    夕飯代渡して、いつも親が夜から朝にかけていないって、可愛そう。
    警察に通報して。

    • 8
    • 18/02/22 11:15:07

    >>111734
    お店側にも失礼だよね。
    他にも、インスタの撮影で友達から「おい、こっちは待ってるんだよ!」って輩から怒鳴られてる事もあったのに、待たせてるって気遣いも配慮も全然ないのね。
    あれがデートなら、男はドン引きだし、食べ方汚ないし、一気に酔いも覚めるんじゃない?

    • 13
    • 18/02/22 11:24:08

    >>111715
    凄い気持ち悪い。
    おかまバーにいる人みたい。
    この人、シングルで手に職もないのに凄く余裕そう。
    やっぱりblogで稼げるのか。
    シングルの人で養育費貰ってないとか、手に職ない人って実家戻ったり狭いアパートで暮らしてる人いるけど、この人は全然違うね。
    住宅ローンはないけど二人の教育費、老後資金や二人の結婚資金、孫でも産まれたらまたお金かかるのに本当に余裕があるのか、それともどうにかなるって考えなのか。

    • 3
    • 18/02/22 11:48:46

    >>111753
    本当ですよね!外食しないで大根買えやって感じ。

    • 7
    • 18/02/22 11:50:02

    >>111765見栄張って余裕あるように見せてるだけだよ。実際はその日暮らしのど貧乏。

    • 15
    • 18/02/22 11:56:11

    >>111763
    見てきた。
    確かに、今日は、チョレギサラダばかり食べてるって。リセ、太るからってダイエットしてるのかな?スムージーは、飲むなって言われてるのかね。栄養バランス悪いし、余計身体冷えて、代謝が落ちて、発散を抑え、脂肪を蓄えようとするよね。悪循環。

    10代の後半なんて、ホルモンの影響で、丸くなるのは当たり前なのに、ムリしたら、婦人系未発達で赤ちゃんできにくい体になるよ!
    見栄の遺伝で男顔でゴツい身体してるんだから、痩せたら余計ごつごつになる。
    わかってないんだろうなーw

    • 10
    • 18/02/22 12:22:57

    料理教室の先生ちゃんだったんだからヘルシーな食事作ってあげたらいいのにwそりゃあんな毎日ゴテゴテしたモンばっか食べてたら太るよな。
    でもりせは骨格も顔もデカいから痩せてもあんまり意味ないと思う。

    • 8
    • 18/02/22 12:32:11

    >>111765
    娘が結婚しようが孫生まれようが、
    美恵はあたしには関係なーい!って感じなんじゃない?
    結婚式の費用だってお前らでやれって。
    それぞれの家庭で違うけど、うちは結婚式の費用と嫁入り道具、その後産まれた子供達への節目節目のお祝い…
    色々してもらってきた。
    親には感謝してるけど、自分も貯めなきゃ~と今から憂鬱w

    • 9
    • 18/02/22 12:36:31

    娘たちが結婚したら、その時みえは何歳なんだよー!
    もう遊んでくれる友達もいなくなっちゃうよー

    ま、結婚出来るか…もあるか。

    • 5
    • 18/02/22 13:25:17

    >>111765
    その時楽しかったらどーでもいー、何も考えてないんじゃない?
    貯蓄すら怪しい。
    生活を養ってもらう為の輩なんでしょ。
    付き合った男に全部払わせていたんだよ。
    今はどうだか知らないけど、以前、ここにこんなタレコミあったよ。
    → フジと付き合っていた時は、家賃生活費まで払って、娘が病気なりゃ、医者に連れて行ってた。一緒に同棲して夫婦みたいだったとね。

    多分、亮は、養育費(普段のプレゼント、学費、旅行費)とかなんじゃない?

    • 10
    • 18/02/22 13:27:20

    リセのチョレギサラダのやつ、いちいち一言多い!
    わざわざ買ってきたとか、ママ的には~が足りないとか。
    というか、濃い味ばかりで舌がバカになってるんだろうね。

    • 21
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ