アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/21 16:04:00

    えーこれが本当の顔なの?こないだのバレンタインのときと同じ顔だね。

    • 3
    • 18/02/21 15:00:49

    >>111632
    web eggの撮影か取材に呼ばれたんでしょw
    子供がいるからと日中に都合を合わせて貰えない待遇のようだけどw
    夜間にと言うことは、取材スタッフは、兼お客?? 男日照りだったから丁度良かったw
    なんて思っていたりしてw

    • 3
    • 18/02/21 14:58:49

    >>111631
    推薦でかなりウケてるみたいだけど
    推奨ね。ミエと同じく漢字苦手なのかな?

    • 10
    • 18/02/21 14:55:11
    • 0
    • 111633
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/21 14:53:03

    >>111630
    ねー。
    リンク飛ぶの、バカらしくなるよね。
    貼ってくれたので充分w

    低脳さがよく分かるよ。

    コスメ(外見)、スムージー(外見)、子供、料理、食べ物… 視野狭っ!!

    そう言えば、出没する荒らしと一致w

    • 6
    • 18/02/21 14:35:29

    >>111604
    美恵何か仕事始めたの?

    • 1
    • 18/02/21 14:32:25

    >>111629
    スルー推薦!笑笑
    推薦って!笑笑
    わざわざ言わなくていいよ!
    普通にスルーしなよ!
    こういうのも嬉しがるよ!

    • 0
    • 18/02/21 14:25:08

    こんなしょうもないブログで一体いくら稼いでるんだろ笑
    あとさ、美恵って無駄な笑いが多いよね。しかもあの汚い声でゲラゲラゲラゲラ笑われたらイライラしてしょうがないわ。

    • 13
    • 18/02/21 14:15:45

    また頭がおかしい人が場違いなのに荒らしに来てるけどスルー推奨で!!

    • 7
    • 18/02/21 14:08:26

    >>111626
    ね!すごいよね!
    私なんて、ここまで品数多く料理作らないし、人の顔の事事悪く言える程の顔してないし!
    みんなそうとうパーフェクトな人達なんだろうなぁって!
    みんな芸能人レベルの美人なんだろね!

    って、なわけあるかい!笑笑
    ブスども!

    • 3
    • 18/02/21 13:45:32

    >>111621
    またリセの顔が違う。怖い

    • 4
    • 18/02/21 13:41:29

    >>111625
    美恵ちゃんよりはまともでちゃんとしてる人達ばかりだろうね!

    • 12
    • 18/02/21 13:02:14

    ここにコメしてる人達って、そうとう美人で、お料理も家事も完璧で、子供もめっちゃかわいくて、本当パーフェクトな人達ばかりなんだろうね!
    みんな凄いんだろうなぁ!
    じゃなきゃこんな言えないもんね!

    • 4
    • 111624
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/21 12:57:09

    >>111604
    3クラスしかないような小規模の学校に、6年もいて、毎年クラス替えするのに友達いないって…学区は自由に選べるのだから、普通は、環境を変えて、別な地区だったり同じく出身小学校の子がいないような学区の中学にするのに、リセの制服のお下がりと、自分や姉と一緒の母校に入れさせたかったんだね。ミリかわいそ。
    なんならw、小学校から見栄の母校にすれば、良かったのにね。見栄の小学生時代は、学級委員もするような良い子だったんでしょ?w
    近くなのに、お神輿仲間も保護者にいるだろうに、どうしてなんだろ??不思議…

    • 8
    • 18/02/21 12:36:48

    パート8<終わり>

    娘の許可がないと怒られるだってw
    何言ってんだろw
    でも文で書いたら、一緒と言う事に気がついてない馬鹿親w

    • 6
    • 18/02/21 12:34:52

    パート7

    • 0
    • 18/02/21 12:34:33

    パート6

    • 0
    • 18/02/21 12:34:06

    パート5

    • 0
    • 18/02/21 12:33:47

    パート4

    • 0
    • 18/02/21 12:33:26

    パート3

    • 0
    • 18/02/21 12:33:06

    パート2

    • 0
    • 18/02/21 12:32:47

    ブログ
    「毎日毎日面白い娘の今日は?」
    パート1

    文頭「おはようございます。今朝の事。」は、文だけなのでカット。

    • 1
    • 18/02/21 12:28:10

    パート9 <終わり>

    「んじゃ、また~」で終わり。

    • 1
    • 18/02/21 12:26:28

    パート8

    • 0
    • 18/02/21 12:26:07

    パート7

    • 0
    • 18/02/21 12:25:47

    パート6

    • 0
    • 18/02/21 12:25:17

    パート5

    • 1
    • 18/02/21 12:24:57

    パート4

    • 1
    • 18/02/21 12:24:36

    パート3

    • 0
    • 18/02/21 12:24:19

    パート2

    • 0
    • 18/02/21 12:23:53

    ブログ見に行ったので、貼りますね。

    「最近買ったプチプラコスメ」
    パート1

    • 0
    • 18/02/21 11:02:11

    ストーリー見た???
    りせのスッピンこの前バレンタインの時載せていたのと変わらないゴリラだった!!!
    最近可愛くなったと思っていたけど化粧だったんだね。
    まあ小さい時からゴリラ顔だったのに整形もしないでそんなに変わるわけないもんね。
    あれじゃ校則緩い学校行って化粧していなきゃ可哀想なレベルで毎日化粧したくなるのもわかる。
    高校行って一学期くらいまでは目立つグループにいてもだんだん性格、家庭の事ばれて嫌われて最終的に目立たないグループにってタイプの子だね

    • 6
    • 18/02/21 10:48:40

    りせが専門通ったらバイトしたり柏ブラブラして帰ってくるまでみり一人ってことは毎日アリオ弁当か?
    りせと同じ中学行くってことは引っ越し中止になったってことだよね。
    みりの性格考えたら新しい環境で一からスタートした方が良いのに。

    • 8
    • 18/02/21 10:40:55

    >>111599絶対お客に食べさせてもらっているよね!
    最近食べ物ばかり載せているけど料理のみだもんね。
    見栄の性格的に輩達なら載せるは!
    キャバクラじゃ通用しないからスナックかなんかで働いて同伴する前に食事、ホテル、出勤、ホテル、朝帰りコースでしょ。
    あてにしていた男友達援助してくれないから入学準備のお金必要なんだろうね。
    そのうちお客とのアフターに子供連れて行ってご飯ご馳走にしておらうんだろ。
    今年に入ってからほとんど出てこなくなったって事は奴らはリセミリが小さくて可哀想だと思って相手にしていただけで中学生、高校生?になるんだから自分たちで頑張れよって感じで離れていくね!
    ミリみんないなくなって親があんな生活しているからますます独りぼっちになるね。
    小学生で友達とうまくいかないんだから中学なんてもっと友達出来ないだろうな。

    • 8
    • 18/02/21 10:33:29

    >>111600動画ね。見栄はさ、もちろん声もだけど性格の悪さが本当に出るからね。
    自分自分!!人を見下す、だけど空気が変わってしまい、発言にも自身がないから隣にいる人に『ねー!』と賛同を求める。

    見栄、クソつまんねー奴。
    友達にはもちろんなりたくないし、まず会話がつまんなそう。

    • 14
    • 18/02/21 10:26:38

    家でりせみりいる時は粉ものばかり。娘連れて行く外食は元旦那がいる時だけ。自分だけが奢りで外食行く時はここぞとばかりに高い物食べようとする。
    他人に依存ばかりして最低だね。

    • 16
    • 18/02/21 09:32:34

    美恵ってまた水商売で働いてるの?あれじゃ需要ないでしょ。
    以前にここで、人に言えないバイトをしてるってあったから、てっきりチャットレディとかデートクラブかと思ってた。

    • 10
    • 18/02/21 09:14:08

    美恵をモデルという括りにしちゃアレだけど、声でがっかりする事ってあるよね。
    エビちゃんの声も初めて聞いた時びっくりしたし。
    アホっぽいというか…
    山本優希ちゃんの声もびっくりしたけど、ハスキーだから何か可愛いと思ってたし。
    美恵は本当に誌面で終わってれば良かったんだよ。
    当時の声聞いてた人からスナックのママみたいとバラされてたけど、動画はやめておいた方が良かったね。
    出たがり目立ちたがりの性格だからいずれバレてたのかもだけど。

    • 3
    • 18/02/21 09:06:49

    >>111583
    昨夜のインスタストーリー
    明らかに二人前だよね
    出勤前の同伴?(笑)

    • 4
    • 18/02/21 08:38:40

    ストーリーの最初の「なにしてんの」の声のトーン怖。
    その後のも声も終わってる。
    本当ばばあ。

    • 9
    • 18/02/21 08:12:42

    この人体に悪い事ばかりやっては、やらせていても平気なんだね。
    しかも貧乏なのに無理にインスタ、ブログの為に無理してる感じが強すぎて痛い。
    ほかのモデルの子は実業家で持ち物など
    見栄と生活レベルちがうのに笑
    なにむりしちゃってるんだろう?
    清潔感無いし、臭そうだし。

    • 13
    • 18/02/21 08:07:38

    朝起きれない、起きれなきゃ弁当も作れないしバイトしなきゃ昼も食べれないとかもう先が見えてて可哀想

    リセちゃんが男の子だったら弁当作れなんて言わなかっただろうな
    元旦那は過去親に朝起こしてもらって美容学校卒業出来たんだろうに現状を見てて注意しないの?

    • 4
    • 18/02/21 07:20:21

    >>111590え、、、見栄怖い。
    あのドスの効いた声でキツく言ったんだろうね。
    うちも次高1だけど娘がやるなんて思いも浮かばなかったよ。
    うわー弁当か…面倒だな…とは思ったけど。

    取り敢えずリセの事は嫌いというのは本当によくわかるからかわいそう。

    • 7
    • 18/02/21 07:17:33

    >>111592仲良し親子と思ってるのは見栄だけじゃないの?
    娘のこと全然わかってないじゃん。
    唯一の会話の時間の夜に家にいないんだもん、そりゃ上っ面しか知らないだろうね。
    りせには口調があまりにもキツイし。
    それ自分で気づいて直した方がいいよ。

    • 12
    • 18/02/21 02:38:04

    >>111572
    狙ってそうだね。
    病院に務めてる知り合いから聞いたんだけど、
    生活保護受けてる人は延命治療は絶対受けられないんだって。
    早々に見切りつけられてしまうらしいよ。
    聞いた時びっくりした。
    でも、冷たいかもしれないけど、
    収めるもん収めてないんだし、当然だなと思った。

    • 8
    • 18/02/21 02:01:12

    美恵ってよく分からんねw
    リセを真面目な子に見せたいのか、マセた子に見せたいのか。

    お金にはセコくてセールで安くなった物でもじっくり吟味して決める、ほしい物がなければ何も買わずに帰ってくる、恋愛に興味なく美容師の夢にまっしぐら、
    とか言うわりにはカラコン、化粧、早く彼氏作ってねとか…。

    • 8
    • 18/02/21 01:43:08

    なんなら、勉強出来る子どもよりオシャレな子どもの方がカッコいい!と思ってそうw

    • 13
    • 18/02/21 01:37:43

    >>111588
    リセは高校生になったら自分のお弁当は自分で作るような子になってほしいらしいからねw
    その上バイトまで見据えてるからねw
    もう義務教育じゃないから自分のほしい物は自分で!自分のお弁当も自分で!ってw
    急に料理なんて教え込んで、自分の負担減らしたいだけでしょうにw
    本来、学生は勉強が仕事なんだからバイトは本人の意思に任せたとして、お弁当ぐらい作って昼メシ代のサポートしようとも思わないのか?
    いくら自分が高校生のころ、友達か男の家に上がり込むという名の自立wをしたからってねぇ(笑)

    • 22
    • 18/02/21 01:37:37

    >>111582
    世の中も身の程も知らないバカだから、下らないことですぐ人より優位に立とうとするしねw
    ヘアメイクも異性も遊びも、早く知らないとダサい!恥ずかしい!カッコ悪い!って底辺ならではだよね。ついでに違法行為も。

    親や校則が厳しかったり、持病や体質の問題で出来ない子も、はなから一切興味が無い子もいて、環境も趣味趣向も目標もそれぞれ違うってことを、
    本来、同世代の現役中高生なら尚更分かってなきゃいけないことだと思うんだけど、
    地味な子はダサい!真面目な奴キモい!なりきれてない半端な奴ウケるwっていう偏った傲慢な考え方しか出来ないのもドキュンならでは。

    • 14
    • 18/02/21 01:09:22

    >>111577
    親が経済力もないから娘もその道を選択するしかなかったってのも大きいよね
    見栄はバカだから私もそうやって生きてきたわとでも思ってるのか娘にバイトさせてーなんて考えで娘の負担など頭にない
    本当に我が子を応援してるなら娘がバイトすると言っても娘の負担減らす為にどうにか捻出して専門学校は卒業させてあげなきゃと支えてやるのが親
    呑気に遊び歩いて恥さらしなブログやインスタしていられる神経が理解できない

    • 16
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ