アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/09 18:19:43

    >>255933
    こんなふうに睨みつけられたらねw
    不満タラタラな顔して見栄の子だね。
    母親をこんな顔して睨みつけるんだからね。

    • 64
    • 22/10/09 18:21:07

    >>255977
    ネチネチネチいつまでも根に持ってて同情しちゃうwwww

    • 4
    • 22/10/09 18:29:04

    >>255977
    ドンマイってやつ

    • 2
    • 22/10/09 18:29:38

    >>255981
    何これ?足腫れてるの?
    ちょっと太過ぎでびっくり!

    • 15
    • 22/10/09 18:34:54

    >>255977
    自分の経験談語ってんの?
    自分がココで噛み付いて反撃くらったっていう
    誠にドンマイな話

    • 7
    • 22/10/09 18:41:26

    ほらねw

    執着もすごくてキモい。

    あーやだやだw

    • 2
    • 22/10/09 18:43:38

    >>255986

    多分同じ人のことだと思って来ました(笑)

    一人何役もして忙しくアンカーつけてますね。
    わたしも苦手です。
    スルーしましょう。

    • 5
    • 22/10/09 18:50:08

    あーやだやだ

    チェックしてそれこそスルーしましょう

    • 2
    • 22/10/09 18:52:25

    >>255986
    あれ?第三者ぶってたのに
    やっぱり当事者なんだ。おもしろいね

    • 2
    • 22/10/09 18:53:18

    >>255985
    ホントこれ
    ウケるよねw

    • 2
    • 22/10/09 19:05:58

    977消してて笑う

    • 2
    • 22/10/09 19:06:00

    自分のこと言われてるってわかってるの偉いねw
    必死になってんじゃん。

    おつかれー。

    • 4
    • 22/10/09 19:09:47

    >>255992
    何で消したの?堂々としてればいいのに
    見てるだけの設定じゃなかった?
    設定ブレブレで同情しちゃうWWW

    • 6
    • 22/10/09 19:12:16

    >>255991すいません、何書いてあったんですか?

    • 0
    • 22/10/09 19:14:44

    ほーいつもアンチにからんでくるズレてるコメントしてくるウマシカが今日は荒らしてるのか
    お前が1番気の毒だよ。

    • 10
    • 255996
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/09 19:37:57

    言い負かしてるつもりかもしれないけど
    相手にされてないのそろそろ気がついた方がいいよ

    • 11
    • 22/10/09 19:53:41

    本人がここ見てるならオクトーバーフェスも「りのが超ご機嫌です」とかストーリーあげるのかな。

    日々の食事やお出かけする場所は小さな娘さんに美恵ちゃんが合わせてあげないと。子供を産むっていうのはそういうことだよ。

    • 25
    • 22/10/09 20:11:35

    >>255997
    暇さえあれば見てるからあげるかもね?

    • 4
    • 22/10/09 20:11:59

    >>255996
    ブーメラン

    • 2
    • 22/10/09 20:18:52

    この人、一軒家を出るトラブルになったときに弁護士に相談とかしていれば結果は少し変わったかもしれない
    多分してないんだろうなと
    まともな社会とのつながりがなさそう

    • 22
    • 256001
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/09 20:29:54

    >>255981

    この目やば
    3歳になる子とは思えないわ

    • 28
    • 22/10/09 20:41:43

    >>255994
    スクショしとけば良かった。クソみたいなネチネチした内容だったから覚えてない。ビビりで秒で消しやがったし

    • 13
    • 22/10/09 20:56:47

    >>256000
    ね。
    エルミリオに来てた客の1人に自称弁護士先生w居たんだし、相談に乗って貰えば良かったよね

    ここの事についても相談したテイだったけど、本人だけが、ヒス起こして感情的になって、あの通り語彙力ないから伝わらず、相手にして貰えなかったんだなーと察するね。

    一番は「お金掛かるから」だと思うよ。

    • 25
    • 22/10/09 20:59:07

    >>256000一軒家はなんで出たの?

    • 0
    • 22/10/09 21:00:24

    >>255996
    心当たりある人がまんまと返信してらっしゃるのウケる

    • 2
    • 22/10/09 21:15:32

    >>256005



    • 2
    • 22/10/09 21:18:27

    >>256000
    自分以外にお金使うのしないから無理よ

    • 2
    • 22/10/09 21:19:12

    >>256005

    • 3
    • 22/10/09 21:21:09

    >>255921
    ババーってw

    • 0
    • 22/10/09 21:23:44

    >>256005
    言い負かされてるね。あなた

    • 4
    • 22/10/09 21:57:57

    アンチを装った荒らしがいるな

    • 3
    • 22/10/09 21:58:55

    新参アンチが癖強ですね

    古参アンチさん
    あっちのスレにみんないますよ^_^

    • 3
    • 22/10/09 22:02:47

    >>256012
    誰一人そんなとこ行かないでしょ

    • 2
    • 22/10/09 22:08:13

    名前変えて連投してる人いい加減うざいし
    ウザ絡みも痛々しい

    • 2
    • 22/10/09 22:09:03

    >>256014
    スルーすれば?

    • 2
    • 22/10/09 22:12:42

    >>256014
    自分もコリアンダーから名前変えてるじゃん

    • 3
    • 22/10/09 22:16:29

    >>255941
    基本男を頼る、無計画でふしだらな見栄はどの道、妊娠していたよね。
    リセミリの手が離れて自由に遊ぶ気でいたら計画的に避妊するでしょ。
    妊娠。養育費秋田からぶんどって、区に申告せず、ひとり親手当も全額もらうって所までは想定していたはず。その方が得と周りに持論述べて結婚はしなかったけど、非常識すぎて受け入れられず、なおかつ男関係が酷すぎて家も出されたよね

    • 41
    • 22/10/09 22:20:08

    >>256012あっちってどこ?

    • 6
    • 22/10/09 22:45:52

    iPhone14完売だったって当たり前でしょw
    今は予約だからw
    その前にショップで買えないくせにw

    • 46
    • 22/10/09 22:54:11

    12日以降此処も静かになるね

    • 2
    • 256021
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/10/10 01:31:23

    花火の投稿なに?
    花火なんて誰でも見れるのにそんなDM沢山くるかよ!
    珍しくもないのに花火見れた私はスゴいとでも?ただ自分で載せたいだけでしょーw

    ほっこりでかしたって何?w
    あとDM何軒かじゃなく、何件だからw

    まともに文書も書けない人が勉強できたとか言わない方がいいよw
    こっちが恥ずかしくなるレベル

    • 54
    • 256022
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/10/10 01:35:21

    >>256020
    スレッドタイトル横のgoodの数よw

    • 3
    • 22/10/10 01:52:50

    とてつもなく沢山DM来てるのに何故コメントは
    1件も来てないのよ?他人が撮った花火動画を
    友達に見せたいって何?ww
    そんな奴いねーだろww
    時間との相談って毎日休みのくせに何を相談するんだろう…もうツッコミどころ満載すぎてやばいww

    • 67
    • 22/10/10 03:46:56

    >>256020
    見栄ごときが「芸能人・有名人」カテにトピあるのも相応しくなかったから、
    「なんでも」「シンママ」あたりがいいのかね。
    リアルネタ投下してくれる人とか、わざわざ会員登録してまで参加してくれるかは微妙だし、楽しくなくなっちゃうような。
    「芸能人・有名人」カテにあることで見栄は芸能人だみたいな変な擁護も鬱陶しかったし。

    • 28
    • 22/10/10 06:20:51

    >>255994

    あれ書いたのわたしなんですが、消されてましたね。今朝ここ来たら昨日あれからウダウダ言ってたみたいだけどわたし消してないんですよ笑。

    ムカついて(ウマシカに腹立てるわたしもウマシカだけどw)調べたら(時間の無駄ではあるけど笑)バグりor通報削除依頼っての過去ママスタで話されてました。

    悔しすぎて削除依頼したのかもしれませんね笑。

    ちなみに内容はこうです。

    「自分が言われると憤るクセに人には横槍入れて噛みついてくる変なのがいる」


    これに腹立てて複数人装ってまた噛みついてきてたわけです笑。
    自分だと自覚してるところがなんとも…笑。

    宮下さんを語る場所でウマシカに喧嘩ふっかけたことで不愉快な思いをさせてしまった皆さん、ごめんなさい。

    また伸びると申し訳ないので、またウマシカが噛みついてきても相手にしないでおきますねw

    • 2
    • 22/10/10 06:48:38

    >>256025
    被害者ヅラしてるけど昨日あなたがわざわざあんなコメントしなければ荒れなかったのでは?

    おとといも似たようなケンカふっかけるようなコメントおとしていたし、それで被害者ヅラされても

    ケンカトピでも作って他でやって下さい
    迷惑

    • 3
    • 22/10/10 07:14:51

    >>256025
    こういうコメントも荒れる原因なんだよね
    いつ終わるの?
    つまらなくなったなぁココ

    • 3
    • 22/10/10 07:21:08

    とてつもなくw

    ストーリーからDMたくさん来てるんだw。

    ハイライトに残せばいいのに。画像残して欲しいって言われたから()残してみてるけどコメント欄が寂しいね…w

    • 20
    • 22/10/10 07:31:38

    >>256021

    ほっこりでかしたw

    サラッと読み過ごしてたけど読み返して吹いた笑

    • 7
    • 22/10/10 08:04:06

    ウマシカって私がお気の毒に対しだいぶ前に付けたニックネームなんだよな。あまりにもウマシカでズレてるコメントしかしないから
    まさかウマシカにウマシカをパクられる日が来るとは

    • 3
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ