アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 95078
    • 桃狩り
      17/07/28 18:21:46
    >>95075
    いやいや、だから勝手に撮られるのも載せられるのも嫌だろうって、前置きしたつもりだよ。

    けど、ミリは
    そんな母、姉ってわかってるはずじゃない?


    小さな時は逆らえないにしろ、もう嫌だって言えるよね、きっと。
    見栄は勝手に写真載せるし、
    私なら逆に家族写真でも撮りたく(写りたく)なくなる。

    リセもライブ中『ミリは別の部屋います』って言ってた時あったし、姉がライブ中だと分かったら、写される可能性あるし、
    同じ部屋に行かない、とかさ。

    それに小さい時から顔さらされちゃってる以上、小さい時は否応なしにだとしても、
    嫌なら自撮りのSNSやらないって意味だよ。

    そもそも見栄が顔隠してれば、こんなことなく、自由にSNSだって出来てたろうに。
    勝手に写されて可哀想よりも、
    こっちの方が今の時代、可哀想だと私は思うけどね。
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ