アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 95024
    • 昆虫採集
      17/07/27 18:30:48

    >>95017
    暴言吐くだけが、「アンチ」と思ってるんだからね。ホントおめでたいねw
    予想通りと分かっててコメするなんて、通りすがりを装った常連だね。
    見栄のインスタ見ても、見栄だけ見て「可愛いー!」と思ってるだけで、周りなんか見ちゃいないし、状況も考えられない、非常識だって、見栄ちゃんさえ可愛いならお構いなしなんでしょ。酒飲んで酔っ払ってても可愛いだもんねw
    ファンは、いつもそうだよねw

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ