アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 94983
    • 匿名
      17/07/27 15:00:13

    ブログ更新したのは今日の12時近く。
    さっきカニさんに会ったのーと、書いてあるけど、
    あのハマグリのお吸い物はいつ出てくるの?
    夕飯もう作ってるってことは、夜お出かけかしら。
    バーにも全然行ってなさそうだよね。
    友達も来なくなったし、つまんなくなったんじゃないの?
    店に呼べば夜遊びとは思われない!仕事と言い切れる!と都合良く考えてたけど、
    来たのは最初だけで、あとはみんな普通に飲みに行ってる
    自分は行けないからつまらない→段々店の出勤日減る→ほぼクビ
    自分は自由人だから、気にしなーい
    みんなと集まってワイワイする方が楽しいもーん!って感じ?

    あれだけ自分の店だと騒いだんだから、ちゃんと仕事しろよ。
    本当何もかも中途半端で情けない人間だわ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ