アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 87371
    • とばーがー
      17/05/26 18:46:39

    小学校6年生がメイクして原宿に1人で行って、現地で友達と遊ぶって。
    それがまず普通じゃない事に気が付いてほしい。

    ミリちゃんはそんな事しないとか、グロスすら自らつけないとか、それがまず当たり前。

    これは私の価値観であり偏見かもしれないけど、メイクなんてしなくたって充分に可愛い歳。
    他に何か見つけてあげられなかったのかな。
    本に出てる小学生だって平日はきっと真面目に勉強してるよ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ