アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 81286
    • 山椒
      17/03/31 20:44:27

    人の髪の色 Wikipediaより引用


    栄養失調は髪の色を薄く、髪質を細く脆いものにすることが知られている。このメラニンの生産の不足により、濃い色の髪が赤毛や金髪になることがある。この症状は適切な栄養により回復する。


    野菜もほとんどない味の濃いものが食卓に並んだり、居酒屋ご飯、フードコートのご飯ばっかだったら栄養も偏るよ

    しかも深夜に普通に起きてるし、成長期なのに成長ホルモンが沢山出る時間に寝させずに
    かわりにアスミール飲ませてさ

    成長期なのに本当にカワイソウ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ