アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 256422
    • ナミビア・ドル
      23/01/15 12:07:41

    そう思う。
    案の定、美容糧の方で非難集中して、そのコメント流しに荒れる始末だったもんね。
    1日1回だけのために何十万も払うの無駄!ってあの親子のケチケチモードが発動したかもねw

    実は、京都へ行った時、わざわざ着物借りて三年坂歩いたのも成人式スルーするためのフラグだったんじゃないの?
    観光というより、着物を着て、タダで(店で)写真撮って貰って、リッツに泊まりに行ったって感じだったもんね。

    清水寺の入り口までタクシーで行ったのに、階段多くて断念。「毎日w(毎年)、大師の神様(w)参拝してるから別に必要ない!それより座って団子食べよ。」とかね。

    お金の掛け所が普通とはかなりぶっ飛んでズレてるよね。

    見栄親子って成人式の振袖よりもリッツ宿泊の方が大事wって価値観なんだろうねw

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ