アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 256262
    • 匿名
      22/10/12 06:32:49

    >>256255
    今の所まったくする気なしだけど、
    自分はともかく、
    ここに情報を落としてくれる親切な方々が気軽に書き込めなくなっちゃうのはちょっとね・・・。
    それがあるから更に面白かったわけで。

    それに、いつもここで皆があれこれ指摘してくれるから、
    見栄のダメさクズさがより強調されたし、
    色んな人が知識出してくれるから、勉強になることも多かった。
    近隣の方や子供達の関係者、外出先で見かけた人とか、遊びに行った所の地元民も面白いネタくれるし、
    笑える画像貼ってくれる人もありがたいしね。
    そういうのパパッと書き込める場所だから楽しかったんだけどね。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ