アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 256035
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
      22/10/10 08:32:35

    >>256032
    さっききたばかり。ねぇ
    気の毒ってのがウマシカ使って、それを命名(笑)したあんたが腹立ててんの見ればあんたしか居ないのわかるでしょーよ。
    しかもウマシカなんて気の毒以外他にも使ってる人いるわ(笑)

    まじ粘着質で負けず嫌い。


    どうせいいねもスマホ2個持ちで自分のにいいねつけてる口ね。


    もう相手しないからあんたも絡むな。
    お気の毒ももうこの匿名煽るな。
    無視無視。



    以上!

    わたしはこれから貝になります(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ