アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 166483
    • 清水宗治
      20/08/16 21:40:07

    病気に気がつけたって得意気に言ってるけど、便の色が明らかにおかしいのが特徴なんでしょ?
    それなら誰でも気付けるような気がしちゃうんだけど、どうなのかね。
    下の人も書いてたけど、三女は入院してるんだし先生と看護師に任せときゃいいんだよ。
    「不安がよぎった…」なんて医者気取りか?笑
    今きちんと見てなきゃいけないのは上の2人の娘なんじゃないの?!
    リセミリのフォロー出来る旦那もいないんだしさ。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ