アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 166293
    • 細川忠興
      20/08/10 16:23:20

    >>166287
    質問きた風に装って、自分の語りたいこと語るパターン、こういう有名人気取りの痛い奴よくやるよね。
    バッグやポーチの中身とか、子供時代の写真とか、よく雑誌でやってたモデルの紹介のの真似も多い。専属モデル○○に100の質問!みたいなやつ。うすら寒い。
    ステマ小遣い稼ぎのための前フリも不自然で、そんな質問こねーだろって思われてるけど、もうそんなステマ案件も来なくなったり。
    見栄は家族のことまで色々語るけど、見た人にどう思われたくて何を期待してるんだろうね。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ