アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 150719
    • 匿名
      19/08/23 14:15:00

    >>150715
    「勉強しなくてもいい。自分のやりたいことをやればいい」ってこの間ザ・ノンフィクションで美奈子(ビッグダディの元嫁)の旦那も言ってたけどさー。
    ただ放置して自分達が楽してるだけだと思って、めっちゃイライラするんだよね。
    小学生から勉強をする習慣を親が付けて導いてあげなきゃ、子供は遊びたいからそりゃやらないよね。勉強みたりやらせたりって本当大変だから、子供に理解あるフリして放置するなんて親の怠慢以外の何者でもないわー。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ