アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 147238
    • 匿名
      19/06/17 19:38:25

    惣菜の揚げるだけの春巻きを揚げて出来上がったと思って箸で掴もうとしたら爆発したと言ってたね。
    「今日は二人とも居なくて、ミリは友達と勉強なんだー」
    「カルビ丼作ったんだけど、二人ともいらねーとか言うから」なんて言ってたらミリ帰宅(笑)
    「ママライブやってっから来たくないなら来なくていいよ」って言ってミリどっかの部屋に行った。
    ライブ動画の後ろが玄関だったけど、めっちゃ近かったなー笑

    火傷がシミになるんじゃないかというコメに対して
    「バチが当たったんだと思う。シミ1個もねーから」
    本気?w

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ