アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 130440
    • からす
      18/09/18 18:18:50

    >>130435
    パリ美、今日文化祭?みたいな
    ショーやってたね。
    りせの同級生達、舞台上がって衣装着て
    キラキラしてたよ。

    中卒専門学校だとか色々言われたとしても
    それぞれが自分の居場所で頑張る姿は
    微笑ましいと思う。

    りせ、学校にももう居場所ないんじゃないの?
    今日学校行きたくないなんてストーリーで言ったり
    結局サボって行かなかったしね

    見栄も連日遊び歩いて、りせと話してる様子ないし
    大体みりはまだ期末試験中じゃないんだろうか?
    娘の試験中に消費期限切れたおにぎり置いて
    夜中まで帰らないとか、何が良い母だよって

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ