アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 108642
    • 匿名
      18/01/18 21:58:22

    >>108641
    とりあえずでも100均でも買えるのにね
    多分、金というより普通に日常が汚いから、汚いのがわからないんじゃない?
    恥ずかしいと思ったら、使用していても汚い菜箸も毛だらけの服もインスタに載せないと思う
    娘達の箸の持ち方やそういうのも、注意しても直さない子供がいるのはわかるんだけど、美恵の場合普通に動画まで載せているからね
    恥ずかしかったら載せないよ
    箸の持ち方もカビも汚いのも日常で恥ずかしい事とわからないんだろうね


    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ