アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 10649
      11/09/24 09:35:03

    美恵ちゃんはあの顔と容姿でも頑張ってモデルしてるんだからこれ以上叩かないで!
    普段から本当に綺麗でスタイルいい子に囲まれてるんだから、劣等感は自分が一番感じてるよ!
    誰にでもコンプレックスはあるし、容姿は生まれつきなんだよ。
    美恵ちゃんの努力では何も変えられないんだから、そんなに責めなくてもいいじゃん。
    みんなゴリラとかシャクレとかひどいよ。
    背が低いのも仕方ないし、子供生んでお腹弛むのも仕方ない。煙草吸ってるんだから歯も黄色くなるよ!
    もっと温かい目で見守ってあげて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ