アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 103641
    • ぶどう
      17/10/19 01:21:13

    >>103637
    1番最初は6万5000円じゃなかった?
    夜見たら、6万になってたんだけど、さらに値下げしたんだ?wウケる
    タダで欲しいのだけレイナのとこのココちゃんにあげればいいのにね
    残ったのをヒッソリとメルカリとかで売ればいいのにw
    手っ取り早くインスタで高値で売ろうとするなんてプライドなさすぎ
    しかと売れないとかw
    プレゼントしまーすなら、まだ、わかるけどねー
    まぁ、私ならあんな汚い家の何年も何人も着古した物なんてプレゼントでもゴミでいらないけど!!
    汚そうで触りたくもない

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ