アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 101360
    • ゴリラ野放しにするな
      17/09/21 12:49:05

    >>101356あれだけ床汚いしタバコのヤニとかすごそうだからクリーニング代普通より高そう。
    オーナーさんSNS見てたらあんな風に生活している人に家貸したこと後悔しているだろうね。
    出て行ってくれって言われたからオーナーさんの都合なんだからとか言って原状回復費払わなそうてか払うお金無さそう。
    見栄みたいな人は集合住宅には迷惑だから!
    引っ越ししてもすぐに近所から苦情だろうね。
    犬猫どうするつもりだろう。
    この際リセミリ犬猫施設に預けて一人になれば良いのに。
    一人になったとたん誰も相手にしてくれなかったりして。
    足立区自宅訪問して手当打ち切って子供達保護してあげて!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ