くだらないですが…ちん○

  • なんでも
  • 匿名
  • P02B
  • 10/08/30 16:39:51

あんな邪魔そうなものぶら下げて、服の中での動きやポジションが気になります。
出来ることならスケルトンの服を着てもらい、一日観察してみたい
自転車をこぐ時や走っている時、側転した時とかなんてどうなって動いているのか

気になります

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/08/30 21:01:06

    >>7小さいからブラブラしないかも。
    上にあごらんないから、横によけてるだけみたいだし。

    • 0
    • 10/08/30 20:57:03

    くだらん変タイだね

    • 0
    • 10/08/30 17:02:39

    >>6
    しかもぶらぶらが続いてる(笑)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • W61P
    • 10/08/30 17:01:33

    いや~何かわかる!
    うちもチンポジなおしたり、パンツはくとき上向きに固定してるのを見てから不便だなぁって思ったよ。暑いのにベタベタ足にくっついたりしないのか気になる…。

    • 0
    • 6
    • リサ
    • F02B
    • 10/08/30 16:45:21

    ちん○って虫食いしてるのにキーワードに思いっきりちんちんって出てる(笑)

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • SN3J
    • 10/08/30 16:44:55

    うちの旦那いつもチンポジ整えてる
    なんか落ち着かんとか言って左にやったり右にやったり
    みんなの旦那さんはこんなんじゃないの?

    • 0
    • 4
    • 旦那に
    • 911SH
    • 10/08/30 16:44:39

    素っ裸で踊ってもらってチソの動きを観察したっていうトピあったよね。あれ笑ったわ

    • 0
    • 3
    • 是非
    • F09A3
    • 10/08/30 16:42:26

    嵐の衣装で。

    • 0
    • 2
    • 暇なんだね
    • F704i
    • 10/08/30 16:42:04

    奥さん…

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • N03A
    • 10/08/30 16:41:06

    旦那さんで試してください。くれぐれも自宅内で!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ