手汗が凄い人に質問です。

  • なんでも
  • F08A3
  • 10/08/30 08:33:12

私は手汗にずっと悩んできました。

緊張とか関係なく手汗をかきます。カサカサな時もありますが…。

最近ケータイや音楽プレーヤーなどタッチパネル式が増えていますよね?

手汗が凄いとタッチパネルの反応がうまくいかない時が多くないですか?

主はゲームセンターのメダルを預けるシステムが指紋認証の所で手汗のせいで指紋登録が出来ませんでした(泣)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • あたし
    • SH03A
    • 10/08/30 22:13:00

    たまに産婦人科に靴下履かないでいくと足汗すごすぎて歩くたんびにスリッパがキュッキュッてなる。これかなり恥ずかしい。
    手汗も酷くて書きものしてると紙がふやける。役所とかの書きものは本当厄介!

    • 0
    • 10/08/30 13:26:12

    うちの旦那も多汗症で色んな場面で真剣に悩んでます。私は旦那と一緒に買い物に行くと、スーパーの袋を一瞬で開けてもらえるので助かっていますが

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • F04A
    • 10/08/30 09:45:34

    あたしも手汗、足汗すごい(笑)
    子と手を繋いでるとすべるから階段の時とかは手首を掴んでる。

    塩化ナトリウム?だかがいんだよね。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • SH02B
    • 10/08/30 09:26:01

    多汗症ですかね?私は足裏まで汗をかきます(T_T)
    手術で治るみたいなんですよね。

    • 0
    • 10/08/30 09:22:22

    >>2 【気持ちがられるしね!】ではなく【気持ち悪がられるしね!】ですよね(^_^;)

    日中ずっと手汗がひどいの?
    緊張してたりとがではなくて?

    • 0
    • 10/08/30 09:19:24

    手汗、私もすごいけど、どうにもならないよね!一生これだと思うと嫌になるよ。子供の運動会とかでも、他のお母さんと手を繋ぐ競技とかあると悲しくなるよ。手汗は気持ちがられるしね!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • SH01B
    • 10/08/30 08:36:06

    え?おわり?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ