子供の貯金してる人へ→

  • なんでも
    • 43
    • 私の場合
      05/06/15 14:02:14

    結婚って確実に親と別世帯もちますって考えなので出してもらわず旦那と折半でちゃんとホテルで挙式しましたよ。
    一人暮らしの為の引っ越し費用、礼金・敷金すべて高校生の頃からためて自立。年令的にバイト出来るようになってからはお小遣いももちろんもらっていません。
    子供には全く出さないといってるのではなく親だから出してもらって当たり前という甘えは持って欲しくないので、ある程度の年令になってからは本当に頑張って蓄めたけど足りないって時だけ、全面的にサポートは考えていません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ