高島彩アナ 年内退社へ!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • P10A
  • 10/08/23 16:43:40

フジテレビは23日、高島彩アナウンサー(31)が、本人の希望で出演中の「めざましテレビ」を9月いっぱいで降板し、年内で同社を退社すると発表した。

高島アナは同社を通じ、「少しゆっくりと、朝日を浴びて目を覚ます生活を送りながら、自分自身を見つめなおしたい」とコメントしている。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/04 19:13:53

    フジテレビは高島アナに仕事させ過ぎてたから、退社後の後任を決めるのが大変そう。
    …ってか、後任争いがありそう(;^_^A

    • 0
    • 10/11/06 15:15:15

    >>260
    何作ったの?

    • 0
    • 10/11/06 14:46:22

    10月から笑っていいとものテレフォンアナウンサーは日替わりになってフジテレビアナウンサーがいろいろ出るみたいだけど
    今年最後あたりには高島アナにも退職前に出てほしいなぁ

    • 0
    • 260
    • あいちゃんが好き
    • 10/11/06 12:37:38

    今更だけどアヤパンがめざましの為に作った作品しょぼすぎるよね?手にとった生野がコメント詰まってたしw

    • 0
    • 10/11/05 22:00:26

    久しぶりに見たな

    • 0
    • 10/09/30 08:05:38

    >>256
    明日で終わりだよ

    • 0
    • 10/09/30 07:50:25

    明日だよね

    • 0
    • 10/09/30 07:46:54

    やっぱり今日で終わりっぽいね!

    • 0
    • 10/09/30 07:40:09

    明日で最後?

    • 0
    • 254
    • &#x{11:F8EE};bewith☆
    • P04B
    • 10/09/30 07:07:56

    すぐ慣れるんだろうけど寂しいな…

    • 0
    • 10/09/30 06:22:37

    4日に庄野がメインに変わるから、あしたもアヤパンだと思います。

    • 0
    • 10/09/30 05:47:43

    残り2日と言ってたから明日までみたいですよ

    • 0
    • 251
    • アヤパン
    • W62SH
    • 10/09/30 05:38:21

    今日で終わりなのかな?最後なら今日はめざまし見よう。

    • 0
    • 10/09/30 00:12:31

    金曜日まででるの?

    • 0
    • 249
    • ありがとう
    • SN3J
    • 10/09/29 23:13:07

    >>248
    最近ずっと見てなくて!明日は見ます

    • 0
    • 10/09/29 23:12:07

    >>247 今日いたよ!明日もいるよ

    • 0
    • 10/09/29 23:07:57

    もうめざましに居ないの?

    • 0
    • 10/09/17 11:51:29

    取材の為めざましテレビに出演してなかったんですね&#x{13:5035};分かりました。ありがとうございました。

    • 0
    • 10/09/15 07:58:21

    >>242 取材の為お休みらしいよ。

    • 0
    • 10/09/15 07:54:52

    >>242
    夏休みかしらね

    • 0
    • 10/09/15 07:54:39

    >>242じゃなくて?

    • 0
    • 10/09/15 07:48:51

    高島彩さんが一週間くらい前?からめざましテレビに出演してませんが、何故?9月末までのはずですよね?

    • 0
    • 10/08/27 14:04:13

    >>240
    あざーす

    • 0
    • 10/08/27 13:48:06

    >>238

    >>165に行きなさい

    • 0
    • 10/08/27 13:45:02

    >>233
    石井の嫁が間にいるよね?短いけど。

    • 0
    • 10/08/27 13:43:44

    今更でごめん。あやぱんの【ぱん】って何?

    • 0
    • 10/08/27 13:24:43

    >>236
    おばさんって(笑)
    年はみんな平等に重ねていくんだからおばさん扱いは恥ずかしい人がする事よ。

    • 0
    • 10/08/27 13:18:02

    もう決まったのに、
    あーだ、こーだうるさいおばさん達(笑)

    • 0
    • 10/08/27 13:10:58

    生ぱんメインはきついなぁ。めざましの顔の器じゃないと思うけどな。原稿読んでるときカミまくって焦っちゃってるとき多いし。アヒル口のキメ顔見てると落ち着かないわ。

    • 0
    • 10/08/27 13:02:35

    >>233
    なるほど…確かに生野は、近所に普通に居るお姉さんて感じだよね。

    • 0
    • 10/08/27 12:58:08

    >>232
    小島奈津子っぽい近所のお姉さん的雰囲気に戻したいんじゃない?小島なっちゃんからアヤパンになったとき、違和感あったもん

    • 0
    • 10/08/27 12:55:01

    なんで加藤じゃないんだろう!?
    キャラ的にはアヤパンのあとって加藤ぽいのにね。


    • 0
    • 10/08/27 12:43:09

    >>170
    お天気コーナーは、はなちゃんがいいなぁ

    • 0
    • 10/08/27 12:24:16

    >>229
    ママスタでもかなーり叩かれてたよ

    • 0
    • 10/08/27 12:22:16

    確かアヤパンに変わった時すごくたたかれてたよね。

    • 0
    • 10/08/27 12:15:16

    フジテレビのアナウンサーってちゃんと原稿読める人いないの?
    朝からカミカミが不愉快でめざまし見るのやめたわ。明るい番組目指してるのはいいけど、それとアナウンサーがカミカミなのは違うよね。
    とにかくかまないアナウンサーにして下さい

    • 0
    • 10/08/27 12:12:46

    平井理央は夜の顔ってイメージ。スキャンダルとか多いし。

    • 0
    • 10/08/27 12:10:53

    >>223
    そうなの!?

    • 0
    • 10/08/27 12:05:29

    生野だけはないわ~
    あんな原稿カミカミのギラギラ目…。

    • 0
    • 10/08/27 12:03:17

    >>222 さんまとほんまでっかTVって番組で司会してる人だと思ってるけど、違うかな?

    • 0
    • 10/08/27 11:53:39

    退職金1億円…

    • 0
    • 10/08/27 11:39:02

    生野って人はあまり好きじゃないけど 松尾?翠だっけ あのキャピキャピした人にならなくて良かった!

    皆さん押してる加藤って方はどんな人?

    • 0
    • 10/08/27 11:27:20

    八木さんっていつも眠そうだった人だよね

    生野って良く分かんないけど、まぁ平井じゃなくて良かったかな
    朝からあんな媚び売ったような作り笑い見たくない

    • 0
    • 10/08/27 11:11:14

    >>217
    わたしも平井りおが良かったなあ、朝から可愛い顔見れるし。
    生野って人、色黒の可愛くない人だよね?

    • 0
    • 10/08/27 09:32:43

    >>218
    決まったかは分からんが、結婚するなら相手はゆずの北川悠仁だろうね(;_;)

    • 0
    • 10/08/27 09:20:28

    既出ならすみませんが、結婚決まったんですか?相手は?

    • 0
    • 10/08/27 09:03:44

    >>170
    私も八木アナのめざましが一番だった。。なっちゃんに代わってから見なくなった位、あったかくて好きだったな~ 後任は「普通」が理由で生野さんかー。。つまらなすぎ。平井りおアナが良かったのにな。

    • 0
    • 10/08/27 08:20:53

    >>215
    私は最初えー!て思った。めざまし出てなかったし、若いし派手なイメージあったから。朝の顔じゃないし。だから高島に変わった最初は見なかったなあ。

    • 0
    • 215
    • たしか、
    • N706i2
    • 10/08/27 08:11:21

    >>204
    小島なつこ?アナから引き継いだよね?
    はじめは、なんか微妙だったような…。

    • 0
    • 10/08/27 07:56:01

    生野に決まったね!

    • 0
1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ