月9★竹野内&上戸

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ひろこ
    • P704i
    • 10/08/23 17:19:27

    竹野内と上戸は不似合いだよー
    広末との共演したドラマに似てそう~

    • 0
    • 10/08/23 15:52:24

    月9が不作続きだから、今度こそは期待しちゃう。

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • SH903iTV
    • 10/08/23 11:36:13

    竹野内と松田ならもっと大人のドラマにできそうだけどな~。しっとりした恋愛ドラマとかミステリー系とか…

    • 0
    • 10/08/23 11:33:28

    竹野内の妹がきいちゃんって無理あるよね?
    かなり年離れてるけど何歳設定なんだ…

    • 0
    • 10/08/23 11:30:16

    >>5

    嘘?

    • 0
    • 10/08/23 11:27:51

    きたのきいがまず無理

    • 0
    • 10/08/23 11:26:35

    >>25わかるー。なんか安っぽーい感じがしちゃうんだよな。

    • 0
    • 10/08/23 11:21:34

    >>24
    わかるー

    • 0
    • 10/08/23 11:16:13

    上戸彩嫌いじゃないのにドラマは見る気しないんだよなぁ。

    なんか上戸彩が出るドラマはつまらないイメ-ジ…

    • 0
    • 23
    • らぶにの&#x{11:F8EE};娘は翔チャン好き&#x{11:F8EE};
    • N906imyu
    • 10/08/23 11:15:36

    >>20氷の世界いいよね~面白かった!

    • 0
    • 10/08/23 11:05:06

    翔太!?

    竹野内以外は流行りドコって感じ…つまらないなぁ。同年代の人をヒロインにして欲しい。

    • 0
    • 10/08/23 11:02:32

    SMAPの吾郎ちゃんが出るって噂は、ガセ?

    • 0
    • 20
    • うーん
    • F09A3
    • 10/08/23 10:55:37

    竹野内さん使う恋愛ものなら相手を深みがあってミステリアスで色気のある女優さんにして欲しかったなぁ。氷の世界みたいなのが観たいのに。

    • 0
    • 10/08/23 10:42:54

    >>18
    うん。私も。
    他のキャストが微妙すぎる。

    • 0
    • 10/08/23 10:30:29

    竹野内、好きだけど月9には厳しいな。
    上戸が相手じゃ観る気がしない。

    • 0
    • 17
    • このトピは
    • F901iC
    • 10/08/23 10:27:56

    タイトルが決まるまでの仮トピなんだよね?

    • 0
    • 10/08/23 10:25:11

    >>5 あらあら、一生懸命考えたのかしら?笑

    • 0
    • 10/08/23 10:23:35

    主演は竹之内?上戸?それとも松田?北乃?
    主の書き方分かりにくすぎ。

    • 0
    • 14
    • ナニコレ?
    • SH06A3
    • 10/08/23 10:18:39

    >>5
    つまらない。

    • 0
    • 10/08/23 10:18:05

    あらすじ:

    今作では水族館の飼育員ながら、自分の全てを犠牲にしても守りたいものがあるという秘密があり、予想外の行動に出る主人公・竹野内演じる岡田健吾。

    兄の借金を返済するため風俗で働き、人生に絶望した女性・上戸演じる槇原梨沙。人生に絶望し自殺しようとする梨沙を健吾が引きとめ、ある理由から結婚を申し込む。両者の利害関係が一致しただけの、愛のない“契約結婚”をすることになった2人の揺れ動く心の変化が描かれていく。健吾と梨沙の偽りの結婚に隠された真相に翻弄されていく若手医師役には俳優・松田翔太。健吾の最愛の妹で、ある重大な病を抱えているマリア役には、女優・北乃きいが出演する。


    • 0
    • 10/08/23 10:16:37

    あほな女子高生がまた「風俗嬢超イケてる」って憧れたらどうするんだ。

    • 0
    • 10/08/23 10:11:42

    Yahoo!にも出てたね。竹野内は良いけど、上戸が出るなら観る気ないなぁ。

    • 0
    • 10/08/23 10:06:50

    タイトル未定なのに立てたんだ(笑)
    これ本当トピとして使うつもりなのか?

    • 0
    • 9
    • ぬし
    • P02A
    • 10/08/23 10:06:14

    タイトルは未定、日付も未定です(10月スタートのみ)

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • SH01B
    • 10/08/23 10:04:10

    上戸ホントに要らない。
    創価だから主演で仕事がくるんだろうけど、実力伴ってない。

    • 0
    • 10/08/23 10:03:33

    9時台だし、上戸だし、リアルな風俗描写は期待できないよなぁ。

    • 0
    • 6
    • えー
    • SH06A3
    • 10/08/23 09:55:18

    最近の月9は……

    • 0
    • 5
    • じゃあ
    • SH01B
    • 10/08/23 09:53:13

    『秋の恋はどぶ色に輝く』略して秋どぶ。
    9月末から放送。
    他の共演者は、反町隆史、広末涼子、大塚寧々、なんとかまき他。

    • 0
    • 4
    • さた
    • W63CA
    • 10/08/23 09:49:08

    ドラマのタイトルもいつからも書いてなくて、とってもわかりにくいと思います!

    • 0
    • 3
    • あぁ…
    • 910SH
    • 10/08/23 09:43:25

    もっと大人の女を使えよ~上戸じゃ見る気がおきん。しかも風俗嬢て無理ありすぎ。

    • 0
    • 10/08/23 09:41:37

    上戸いらん

    • 0
    • 1
    • あー
    • P01B
    • 10/08/23 09:40:05

    なんで上戸なんだー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ