精神を落ち着かせるヒノキのお勧め

  • なんでも
  • SH705i
  • 10/08/23 07:31:42

ヒノキの香に精神安定作用とかがあると聞きました。
私は、泣き叫んだり精神のバランスが崩れすぎててどうしようもなく、対策を考えてます。
ここをヒノキにすると良いよ~とかありませんか?
予算はポケットマネー1万以内。無理して3~5万までかな。
いっそ柱をヒノキに変えたいけど無理だし、予算は置いておいて家屋の○○の部分だけヒノキどうですか?とかあると嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • W53T
    • 10/08/23 12:09:00

    ラベンダーもいいよ。
    セロトニン増やすために、乳製品や肉やバナナを食べてね。

    • 0
    • 10/08/23 11:52:05

    病院行っても、毎日薬飲んで、イライラしたら頓服飲んで、足りなかったら薬増やして…の繰り返しの考えなので

    ヒノキのいろいろ見たことあるけど、近所だと何処で見たか忘れちゃった(;^_^A
    置きっぱなしみたいなのが手間もかからず良かったけど、ここに書いてもらったものも大して手間かかるものでもないのでやってみようと思います

    • 0
    • 10/08/23 08:33:34

    ヒノキの枕!すごいリラックスできるよ

    • 0
    • 5
    • ヒノキボール
    • SH03A
    • 10/08/23 08:31:57

    お風呂に浮かべるといい香りでリラックスできるよ

    • 0
    • 10/08/23 08:28:43

    そうそう。お風呂は檜の切れ端入れるだけで十分いい香りだし、部屋には檜のエッセンシャルオイルが手軽でいいよ。100均とかのオイルは不純物が入ってて香りが変だから、ちゃんとしたお店の精油がいいですよ。それでも1本1000円以内で買えます。

    • 0
    • 3
    • 行人*~(Θ_Θ)
    • SH905i
    • 10/08/23 08:23:31

    ヒノキのアロマオイルでアロマテラピーは?
    でも、まずは病院に行ってみるといいかもよー!内科でも大丈夫だから。

    • 0
    • 2
    • 安く
    • SH08B
    • 10/08/23 08:02:07

    ヒノキのスプレーとかヒノキ玉とか売ってるよ。あとはヒノキ風呂とかは?ヒノキの端っこ買って風呂に入れちゃえば?

    • 0
    • 10/08/23 07:42:19

    そんなに異常な症状が出てるなら、病院行けよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ