あれ?お台場合衆国で捕まえ損ねた南アルプス署の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/08/20 13:59:41

    色々教えてくれた人達ありがと。
    南アルプス市とかって名前があるんだね。知らなかった(恥

    • 0
    • 30
    • なんか
    • N906imyu
    • 10/08/20 13:46:53

    弁護士をすぐ付けれるくらいだから、親にも権力がありそうだな。

    あと、めざましテレビで映像が流れてたけどお台場合衆国でって一切、言わなかったのが気になった。

    • 0
    • 10/08/20 13:31:24

    だよね。逃走しないで大人しく捕まればこれほど大々的に報道されなかったのに。

    • 0
    • 28
    • ごめん
    • SH903i
    • 10/08/20 12:40:35

    >>27
    自主×自首○

    変換ミス

    • 0
    • 27
    • 同僚だかに
    • SH903i
    • 10/08/20 12:39:04

    自主するようメールで促されて、弁護士つきでの自主。上司には心配かけてすみません的なメールも送ってたって。最低だよ。

    • 0
    • 10/08/20 12:15:00

    みんな教えてくれてありがとう!

    とくだねでやっと見れました。顔バッチリだから捕まるのも時間の問題だったけど、何か悪知恵使って感じわるいですねぇ。
    奥さんや実親が本当に可哀想。せっかく警察官になったのに、こんなことで有名になるなんて。。

    幼児や小学生の女の子の体を歩きながら触ったり、盗撮してたらしいし、こういう性癖の人って怖いですね。

    • 0
    • 25
    • そうなんだ~
    • N02A
    • 10/08/20 12:06:56

    >>23
    なんかのりPみたいだね

    • 0
    • 10/08/20 11:26:54

    奥さんいるのかなぁ

    • 0
    • 10/08/20 11:25:58

    弁護士と一緒に自首って言ってたよ。警察なんだぁ。だから、弁護士付けるとか頭働いたのね。最低。

    • 0
    • 10/08/20 11:23:31

    捕まったんだー。
    わたしもずっと気になってたから、捕まってホッとしたわ。

    • 0
    • 10/08/20 11:20:45

    >>15
    山梨に南アルプス市ってあるんだよ
    そこ管轄の警察が南アルプス署

    • 0
    • 10/08/20 11:17:11

    自首したんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 19
    • 逃げた人、
    • N08A3
    • 10/08/20 11:09:50

    朝のニュースで途中から見たから詳しくは分かりませんが、逮捕されてました。歳は29歳ですよ。

    • 0
    • 10/08/20 06:12:33

    >>17
    そうそう。
    お客さんからスタッフに変な人がいると報告がきて、盗撮した犯人のカメラをチェックして事務所で詳しい話を聞こうとした時に逃げだしたの。ちょうどその時にフジテレビが通行人にインタビューしててそのカメラに逃げてるとこがバッチリ写っちゃったんだよ。

    • 0
    • 10/08/20 06:02:11

    >>16
    ここ1週間ぐらいニュース見てない。
    コメントから想像すると…その盗撮してたとこが、テレビの撮影してるとこに映りこんだ的な?

    • 0
    • 16
    • あちゃ~
    • W53K/W64K
    • 10/08/20 05:58:31

    >>15 テレビ見ないの?
    山梨の警察官が女の人のスカート中を盗撮して 逃走した事件よ。

    • 0
    • 10/08/20 05:55:06

    何?そのニュース。
    南アルプスって外国?

    • 0
    • 10/08/20 05:40:45

    >>13
    過去にもらったやつをリュックのポケットに入れたままだったとか。私の予想。

    • 0
    • 10/08/20 04:37:33

    なぜ悪いことしに行くのに給与明細なんて持ち歩いてたのか謎だわ…

    • 0
    • 10/08/20 00:10:34

    人生もったいないね…もっと要領よく生きろ

    • 0
    • 10/08/19 17:52:13

    日テレでやってる。おばかだよね 公務員だし 安定してる職業なのに

    • 0
    • 10/08/19 17:42:39

    出頭したって。
    今フジでやってる

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • W64S
    • 10/08/19 17:13:58

    フジテレビは猛暑の撮影をしてて たまたま映ったんだよね。

    • 0
    • 10/08/19 17:11:08

    今フジテレビで放送しているね。
    逃走しないで素直に捕まっていたら全国指名手配なんてならなかっただろうに。

    • 0
    • 10/08/19 17:09:40

    フジテレビのカメラに顔バッチリ写ってたね。
    逃げ切れないのに逃げてるなんて自殺しそうだなー

    • 0
    • 10/08/19 17:06:12

    いまやってるね

    • 0
    • 10/08/19 16:45:04

    逃走中…

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • P01B
    • 10/08/19 16:39:51

    静岡で職務質問うけまた逃走したって。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • N905i
    • 10/08/19 16:32:41

    あれ?違う場所で職質されて逮捕されたって昼くらいにニュースで見たような気がする

    違ったらごめ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • W52SH
    • 10/08/19 16:27:11

    痴漢してジ さつ なんてしたら身内可哀相

    • 0
    • 1
    • うん
    • SH3E
    • 10/08/19 16:08:47

    ちょっと考えた。
    見つかるのかな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ