シオノギの動脈硬化のCMが怖い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • どういう
    • SN3P
    • 10/09/16 07:51:26

    >>47
    意味で怖いの、映像?音声?

    • 0
    • 10/09/16 07:05:34

    >>39
    見なきゃよかった…

    • 0
    • 10/09/16 03:41:57

    >>36
    知ってる。
    たしか精霊にするとか言って、赤ん坊を蟻に食べさせるんだよね。
    衝撃的。
    話それてしまった。

    • 0
    • 10/09/15 21:49:52

    >>37
    違うわよ(笑)

    社員なら、予測変換で社名出て驚かないって(笑)

    • 0
    • 10/09/15 21:42:03

    >>33
    このトピ見て気になってYouTubeで見てきた。
    まんまと策略にはまりましたわ~

    でも主が言うほど怖くなかった。

    • 0
    • 10/09/15 21:40:42

    音楽は耳につくけど、イマイチどんな感じをいいたいのか分かんない。不謹慎かもだけど、カレーをかけてるみたいに見えるし…

    • 0
    • 42
    • こわい
    • SH01A
    • 10/09/15 21:34:41

    >>39

    シオノギのは歌が気味悪いってだけ?
    私には何がこわいのかわからなかった。

    • 0
    • 10/09/15 21:19:36

    >>33こうやって掲示板でトピックスたった時点でCMは成功だよね。

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 10/09/15 20:48:50

    このCMのが怖い
    職場安全のCM
    見たくない人は見ないでね
    http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=S8vvd-4H4oM

    • 0
    • 10/09/15 15:31:19

    >>33
    今のカルビーのポッテットォーチーップス~のCMもそうだよね?わざと不細工にして印象付けようとして。
    結果大成功みたいな。?

    • 0
    • 10/09/15 15:27:15

    >>33
    シオノギの方?

    • 0
    • 10/09/15 11:50:07

    私はあのCMで、ヤマノミ?ヤノマミ?NHKでやってた部族を思いだしちゃう(泣)

    • 0
    • 10/09/15 10:24:54

    初めてちゃんと観た。
    そんなに怖いかな?
    確かに奇妙な音楽だったけど…

    • 0
    • 10/09/15 09:55:37

    YouTubeで見てきた、主が騒ぐほど怖くない。

    • 0
    • 10/09/15 09:29:32

    あの唄でテレビに注目させる作戦に、まんまとハマってるわけよ。

    あの手のCMに好感度いらない、インパクトがあって「動脈硬化」「塩野義製薬(←予測で出た!こんな漢字なんだね)」が植え付けられたらオッケー。

    「動脈硬化って怖い」って印象ついたもんね。

    このトピ見ただけでも、効果抜群だもん。

    • 0
    • 10/09/15 09:25:27

    言ってるかわからないけど意味あるからあの歌なんだろね。
    言うほど怖くないよね(笑)もっと血が飛び散りしてるのかと思ったよ。

    • 0
    • 10/09/15 05:57:11

    私は好きだな

    あの歌着うたに欲しい

    • 0
    • 10/09/15 05:44:58

    どっかの民族みたいな歌が途中で和風アレンジになってるのも怖い
    あの曲は誰が作ったんだろう

    • 0
    • 29
    • あたしは
    • PT35
    • 10/09/15 04:32:09

    好きだな。
    何が言いたいのかすごい伝わってくるし。

    みんな怖がりだね。
    あたしゃ〇忍遜罷のがコワいわ。

    • 0
    • 10/09/13 00:49:57

    私も怖い…なんだか曲が不気味(;_;)
    CM放送予定ってので10月16日まで予定してるらしいけど…

    • 0
    • 10/09/13 00:38:18

    うん、音楽が怖い。何語なの?あれ。
    発展途上国の民族の儀式の歌みたい。

    • 0
    • 26
    • アンダルシアに憧れて
    • N706i
    • 10/09/13 00:11:20

    私は好きだな、怖いけど。

    言葉で説明するより、何が言いたいのかよくわかる。
    最近は何が言いたいのかわからんCM多すぎるから。

    • 0
    • 10/09/13 00:08:53

    なんとも言えない恐怖感。あの音楽がまたなんとも…。

    うちの旦那はあの音楽をなぜかうれしそうに口ずさんでいるおバ-カです…

    • 0
    • 10/09/12 23:53:54

    わかる!凄いこわいよね~!あの背中の絵も気持ち悪いし音楽もやだし、全て恐ろしい。
    あの男性は倒れた後どーなるのかな、しんだりする?

    • 0
    • 10/09/12 23:15:16

    これみる度にドキドキする。私、ホラー映画よく見るんだけど下手なホラーより怖いわ…

    • 0
    • 10/09/12 23:01:06

    >>21 YouTubeにあったよ! 私は別に普通。恐くもなかったし…

    • 0
    • 21
    • どんなCM?
    • F08A3
    • 10/09/12 22:55:01

    分からない‥
    そんなに怖いの?

    • 0
    • 10/09/12 22:53:06

    分からない‥気になる!

    • 0
    • 10/09/12 22:49:25

    歌が怖い。

    • 0
    • 10/09/12 22:36:53

    私も怖い(>_<)

    • 0
    • 10/09/12 22:26:36

    >>16ゆーか…

    • 0
    • 10/09/12 22:14:35

    うちの子このCM出たら耳ふさいで逃げて行く。
    すごい怖いみたいだし私もこのCM嫌いとゆーか怖い

    • 0
    • 10/09/12 16:28:02

    >>12私は、へいーやで、ろとてぃーやって聞こえる。意味はわからんが。いつもあのCMに怯えてるよ。怖すぎ。

    • 0
    • 10/09/12 16:15:00

    あれ、音楽が怖いわ。

    • 0
    • 10/09/12 16:14:59

    >>12
    うちは
    へーいやでぇーおとてぃーいーやーって聞こえる笑

    • 0
    • 10/09/12 16:12:22

    へぇぇい~またてぃ~またてぃぃ~や~

    • 0
    • 11
    • 怖いというか
    • SH05A3
    • 10/09/12 15:57:16

    イライラする

    • 0
    • 10/09/12 14:36:57

    怖い。二度と観たくないと思った。

    • 0
    • 9
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH706i
    • 10/09/12 14:25:16

    うん。怖い。

    • 0
    • 8
    • れもんチ
    • SN3O
    • 10/09/12 14:18:03

    私も怖い(´・ω・`)
    最初見た時、衝撃的だった…でもインパクトかなりあるから検査する人も多いんじゃないかな!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • P905i
    • 10/09/12 13:53:59

    こういうCMの仕方って恐怖心煽られるだけでなんか嫌

    • 0
    • 6
    • キンスマ後にやってた!
    • W63CA
    • 10/08/20 22:05:04

    見た見た!内容もさながら、音楽がやっぱりダメだー…

    • 0
    • 5
    • くちぱっち( ̄3 ̄)
    • W63CA
    • 10/08/17 23:01:20

    私だけじゃないんだ!またあの音楽が怖い!
    でも動脈硬化が怖いのは事実だからね、インパクト充分で正解なのかも。

    • 0
    • 4
    • 見た見た!
    • F02A
    • 10/08/17 22:57:50

    ゾッとしたよ(x_x;)

    あれ見たとき、かなり衝撃的だったわ~。

    • 0
    • 3
    • 青木①
    • 921SH
    • 10/08/17 22:51:25

    私もさっき初めて観て恐怖を感じました。胸がチクチクするから尚更に。

    • 0
    • 2
    • くちぱっち( ̄3 ̄)
    • W63CA
    • 10/08/17 22:22:29

    民族音楽みたいな音楽がBGMで、通勤電車で人が倒れるんだけど、背中に血管と思われるイラストが貼られてて、その血管が半分黄色(貯まった脂肪を表しているのかな?)で残りの半分が段々赤に染まって、最後に血管と思われる管をバーン!と通る感じで。

    ナレーションも「動脈硬化は自分では分からないから病院で検査してね」みたいな事をクールに解説していて…


    なんだかしみじみと怖いの。

    • 0
    • 1
    • わかんない
    • SH905i
    • 10/08/17 22:09:26

    どーゆうやつ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ