これ腹立った私が悪い?!

  • なんでも
  • N01A
  • 10/08/15 20:15:34

サーカスで、ピカピカ光るオモチャを買ったんだけど、サーカスのテントの中で光らせてね~って売ってたし、演目の合間(次の演目を準備してる最中)に子供が光らせてたんだけど、後ろのおばさんに子供が肩叩かれて
『見えないから光らせないで』
って言われて、すごいしょげてた。
今演目と関係ない!と言おうと思ったけど場の雰囲気壊しそうで言えなかったんだけど、うちが悪いの?
振り回してた訳じゃなく、子供が股に挟んで手を光らせたりしてたんだけど、言われて最後まで光らせずに終わり気分悪かった。
こういう時に光らせるのは非常識なの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 夢見るオカン
    • SH3D
    • 10/08/15 20:35:18

    え?準備中であろうが、演目中であろうが光らせてていいよ。
    そういう物じゃんね。

    主も子供さんも何も悪くないよ。

    • 0
    • 10/08/15 20:31:45

    >>12
    演目中でなく準備の時付けてました。
    例えば、火の輪くぐり(消す)→火の輪の道具を撤去(この時光らせてた)→空中ブランコ(消す)
    と言った感じです。
    で、準備中に言われました。

    • 0
    • 10/08/15 20:28:06

    >>3>>4
    ありがとうございます。

    全体的に見ると、合間に光らせてたのは七割、演目中は三割って感じでした。
    売り子さんが、演技うまく出来るように光らせて応援して~って売ってたので、ホントは演目中に光らせる用だったんでしょうか?
    子に、今は付ければいいよって言っても、怒られるからいいと結局付けずじまいで何の為に買ったのやら…

    • 0
    • 13
    • ドンマイ
    • P705i
    • 10/08/15 20:26:45

    どちらも気遣いや思いやりが足りないだけ。
    どちらが悪いって問題ではないと思うし、言われたなら素直に受け入れる柔軟性も必要だよ。我が子がしょげてる姿を見て可哀想と思うのはわかるけど、誰かを不快にさせたのは事実なんだし、それに対して大人の対応を見せるのも親として大事なことだと思うよ。

    • 0
    • 12
    • サーカス
    • N906i
    • 10/08/15 20:25:47

    って行った事ないからわからないけど、演目中って舞台だけ照明ついて客席暗いよね?
    それだと暗やみの中光ってて、う、ざいと思う人もいるかもね。
    準備中言ったのも、演目中だと言いづらい(自分も相手も見てる)からなんじゃない

    • 0
    • 10/08/15 20:25:26

    なんだろうねぇ

    自己中な人間が増えたってことだな。

    主 ドンマイ

    • 0
    • 10/08/15 20:24:39

    仕方ない

    • 0
    • 9
    • ボリショイの?
    • SH06A3
    • 10/08/15 20:24:28

    先月あったボリショイの東京公演では、買った人はみんな光らせてたよ。
    せっかく買ったのに、光らせないと意味ないじゃんね。

    • 0
    • 8
    • いいよ
    • SH906i
    • 10/08/15 20:23:43

    腹立つよね!子供ちゃんが可哀相に!演技の邪魔してる訳でなし!せっかくの楽しいO(≧∇≦)o時間が…
    (-o-;

    • 0
    • 7
    • まますたは
    • 831SH
    • 10/08/15 20:22:52

    >>6
    主叩きが好きな人が多いからもうしめたら?世の中にはいろんな人がいるってこどだよ。気にすんな。

    • 0
    • 10/08/15 20:21:01

    人が詰まってる席で大声出したらそれこそ頭オカシイと思うんですが…

    • 0
    • 5
    • 本当!
    • 840SH
    • 10/08/15 20:19:53

    >>2
    主面倒臭い。

    • 0
    • 10/08/15 20:19:33

    後ろの人がおかしいよ。
    せっかくのお出かけ台なしだよね。お子さんかわいそう。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • W53T
    • 10/08/15 20:19:22

    演目中にも光らせてたならナシかな。目障りに感じる人だって居るだろうから

    合間にだったら私も光らせて遊ばせるけど…。

    • 0
    • 2
    • はぁ?
    • N05B
    • 10/08/15 20:18:05

    私は悪くないですよね、って言ってるのと同じだよね。主みたいな人面倒臭い。悪いと思ってないんだからいちいち聞くなや。悪いと思ってないなら言い返せば?

    • 0
    • 10/08/15 20:18:03

    ちょっとムカッとくるかもしれないが、トピをたてるほどでもない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ