COCO'Sのお子様ランチ系って

  • なんでも
  • ココス
  • KDDI-KC31
  • 05/06/14 22:44:44

おもちゃ?つかないんですか?今日行ったら何ももらえなくて、たまたま友達に話たら、ドラえもんグッズがついてくるよ!といわれたので…注文したことある方、おもちゃつきましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • あぃ
    • KDDI-CA31
    • 05/06/15 07:34:46

    なんかトピずれしすぎじゃない??
    悪いほうにトピずれするようなコメント書き込むならスルーすればいいのに。
    主さん、変な奴らは一切無視だよ!!

    うちの子もドラえもん好きだからあの食器はたまらないよね(>_<)

    • 0
    • 05/06/15 07:24:02

    それは違うでしょ?ただ主さんはココスのお子様ランチにおもちゃはついてないのかな?って疑問に思ったからトピたてたんでは?がめついのはひねくれてとりすぎな貴方なのでは?

    • 0
    • 24
    • かりん
    • N900i
    • 05/06/15 07:18:34

    おもちゃ一個付いてくるかごときでトピ立てる親だから子供も、がめつく育っちゃったのでは?

    • 0
    • 23
    • 絶対とか言ってる人
    • KDDI-SA31
    • 05/06/15 07:09:21

    じゃあ貴方は主さんのお子さん知ってるのですか?何をしつこくつっかかってるんですか?主さんは誤解を招く言い方した事謝罪されてますよね?

    • 0
    • 22
    • ココス
    • KDDI-KC31
    • 05/06/15 07:02:38

    本当に一歳ですよ。ココスにはお子様うどんがあるので、味を薄めてあげました。

    • 0
    • 21
    • 絶対
    • KDDI-HI31
    • 05/06/15 05:01:03

    1歳じゃない。不自然だろ。言い訳ばっかりだな。ここの主は。

    • 0
    • 05/06/15 04:16:31

    私読んでて主さんの子可愛い!って思っちゃった(*^_^*)1歳の子がドラえもんスプーン大事そうに握ってるの想像したら可愛いけどなぁ!

    • 0
    • 05/06/15 03:55:55

    一歳でファミレス料理食べさせてるんだ…。
    私は無理だな。
    塩分高そうで。

    • 0
    • 18
    • ココス店員
    • KDDI-TS31
    • 05/06/15 03:43:18

    うちのココスはお子ちゃまにはぬりえをあげます(*^∀^*)お誕生日だと、アイスかケーキとキーホルダーと写真を撮ってあげます(*>∀<)
    主さんのお子ちゃまドラちゃん大好きなんデスね(o>∀<o)確かにあのスプーンとフォークはドラちゃん好きにはたまらないかも

    • 0
    • 17
    • ココス
    • KDDI-KC31
    • 05/06/15 00:43:33

    やみさんありがとうございます。トピズレしてしまいましたが、きちんと善悪のわかる子になるように、教えて行きたいと思います。

    • 0
    • 16
    • モリコ
    • KDDI-SN31
    • 05/06/15 00:42:53

    ドラチャンのフォークスプーンかわいいよね(^_^;)
    旦那とも話したけど、絶対盗難多いよねコレ・って。

    • 0
    • 05/06/15 00:31:04

    主さんのチビちゃんは悪くないですよ!チビちゃんなら欲しくて、手から離さない時あると思います。あなたの子供は、何事にも興味はないのですか?それともあなたは、必要以上に躾をしてるから、お子さんが怖くてなにも出来ないのかな?まだ一歳の子供に、良い事と悪い事を区別させるのは、難しいものです。これからだと思いますよ!そういう躾は

    • 0
    • 14
    • ココス
    • KDDI-KC31
    • 05/06/15 00:27:33

    逆切れじゃないです。まだ一歳なので、わからなかっただけです。きちんと躾してますから。しっかりだめだよと言って、置かせました。サイト上のことなので、すべてわからないのは当然なので、誤解を招いたのは申しわけないです。

    • 0
    • 13
    • 逆切れ?
    • SH900i
    • 05/06/15 00:21:22

    子どもがした事は明らかに悪い事でしょ?それを指摘されて逆切れ?
    子が子なら親も親だね。
    小さいうちに善悪を教えてやるのが親の努めでは?
    先が心配だね。欲しい物は持って帰るなんて、子どもでも立派な犯罪。

    • 0
    • 12
    • ココス
    • KDDI-KC31
    • 05/06/15 00:07:12

    そうですね、あなたの子供こそ、そんなふうになりませんように

    • 0
    • 11
    • 結局
    • KDDI-HI31
    • 05/06/15 00:05:30

    悪いこととわかって持ってかえろうとしたんでしょ。一緒だよ。ちゃんとしつけなよ。

    • 0
    • 10
    • ココス
    • KDDI-KC31
    • 05/06/14 23:55:16

    別にポケットに隠したとかじゃないですよ!隠すというか、ドラえもんを大事そうに握って、持って帰ろうとしたんです。書き方が悪かったのですが、そんなこといちいち書き込みしなくてもいいじゃないですか!

    • 0
    • 9
    • 小さいときから
    • N900i
    • 05/06/14 23:53:59

    手癖の悪いガキなんかに、お子さまランチのオモチャは必要なし!

    • 0
    • 8
    • 主さんの
    • KDDI-HI31
    • 05/06/14 23:46:09

    子供かわいくないね。隠して持ち帰ろうって頭が働くなんて。万引きするこになりそう。

    • 0
    • 05/06/14 23:43:53

    バンダナ貰った。赤と青と緑のと。

    • 0
    • 6
    • ココス
    • KDDI-KC31
    • 05/06/14 23:31:53

    店に寄ってちがうんですかね?!うちのチビ、ドラえもん好きだから、ドラえもんグッズ欲しかったなぁうちのチビ、スプーンとフォーク隠して持ち帰ろうとしてた…

    • 0
    • 5
    • のーんの
    • PC
    • 05/06/14 23:20:18

    うちの近所のココスは、必ずドリンクバーついてきますよ!あと、ぬりえも!
    帰りにバッチかキーホルダーもらえます。

    • 0
    • 4
    • 先月末
    • KDDI-SN32
    • 05/06/14 22:56:02

    お子様メニューを頼んだら、ドラえもんの折り紙みたいな(裏はぬり絵)紙一枚と、紙で出来てる組み立て式のドラえもんのココスをもらった。

    • 0
    • 3
    • ココス
    • KDDI-KC31
    • 05/06/14 22:52:01

    早速ありがとうございましす!え?!最初のぬりえすらもらえなかった…でも最初にドリンクバーが無料になります☆と、ドリンクバーを頂きました。ぬりえのかわりなのかな?!

    • 0
    • 2
    • ☆彡
    • P900i
    • 05/06/14 22:51:00

    ないよ。一時期ドラえもんのキーホルダーもらえたけど。

    • 0
    • 1
    • そーいえば
    • P900i
    • 05/06/14 22:48:44

    基本的に、最初に出てくるぬりえ以外貰わないなぁ…。たまに、キーホルダーとか貰えるときもある!あと誕生日の時は、ドラえもんのストラップ貰った!それも期間限定だったみたいだけど…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ