ガソリンスタンドで順番待ちしてて給油口が逆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/08/12 19:40:44

    ぎゃあ~!!間違えた!!
    >>11のような人がいるから、だよね。ごめんごめん!!

    • 0
    • 10/08/12 19:38:23

    >>16
    主かわいいなw

    • 0
    • 10/08/12 19:38:10

    >>14先に行けないほど入り口が狭いとこあるのよ。うちの近所なんだけどね。だから、うちの近所を基準にしちゃってごめんね。

    • 0
    • 10/08/12 19:36:49

    うちの周りは田舎だからそんなに混んだ状況ってないや。主がイライラしてるのはよくわかったよ。車から降りて直接言ったら?

    • 0
    • 10/08/12 19:36:32

    あぁそっか。>>13のような人がいるからなのか。
    ありがとう、解決しました。

    • 0
    • 10/08/12 19:36:04

    主はあー言えばこー言うタイプかな?

    • 0
    • 10/08/12 19:35:52

    >>12
    反対側でも気にならない人は先に行くからいいんじゃない?

    • 0
    • 10/08/12 19:34:26

    >>11
    いやいや、それは知らなさすぎでしょ。

    • 0
    • 10/08/12 19:32:39

    >>10
    自分しか待ってないならいいけどね、かなり順番待ちしてて渋滞してるんだよ。
    それでもそう思う?

    • 0
    • 10/08/12 19:32:08

    >>7
    だからバックで入れてる人を見た事ないよ。

    • 0
    • 10/08/12 19:30:40

    わざわざ反対側までホース回したり、バックしたりするぐらいなら待ってた方が楽。

    • 0
    • 10/08/12 19:30:36

    >>7

    ホース長くても車体に当たるのがイヤで、反対側が空いたらバックしちゃう。

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • P02B
    • 10/08/12 19:29:11

    >>7あ~そっち側が広ければね。うちのとこは前進しちゃうと他の車が出られなくなるからできないんだよね。
    うちの近所のスタンドを基準にしてしまってごめんなさい。

    • 0
    • 10/08/12 19:26:01

    給油のホースって意外と長いから、バックなんかしなくたってそのまま出来るよね?

    いつも行くスタンドは、にーちゃんが「そのまま進んで下さい~」って誘導して、回り込んでホースさしてるけどな

    • 0
    • 6
    • ぬし
    • P02B
    • 10/08/12 19:21:03

    苦手なのかぁ…わからないでもないけどかなり渋滞してるのになんだかなぁと思う。
    >>5先行けないから迷惑なんだよね。入り口は狭いから。

    • 0
    • 10/08/12 19:18:48

    バック苦手なんじゃない?
    前の車が行かないなら主が行けるんだしそんなに迷惑じゃなくない?

    • 0
    • 4
    • 同意
    • SH06A3
    • 10/08/12 19:18:00

    >>2 同意。

    そうゆう人もいるってことです。
    運転に自信がないから逆にバックで入れることが怖い
    が、大半じゃないかしら。

    • 0
    • 3
    • ぬし
    • P02B
    • 10/08/12 19:17:06

    あらやだ。ごめんあそばせ。

    • 0
    • 10/08/12 19:16:24

    チラウラでよろし

    • 0
    • 10/08/12 19:16:05

    まぁね。

    分からない人もいるって訳で…
    広い心で見てあげてください。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ