プリキュア5GOGOに詳しい方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • コメントありがとうございます
    • SH01B
    • 10/08/11 23:31:49

    私も館長の息子?なんて密かに思ってました(笑)

    何故フローラが育ててたのかとか何処かの王国の王子とかはっきりした事は話に出てこないんですかね?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • F02B
    • 10/08/11 20:41:20

    館長は何者だったの?
    フローラさんとの関係は?

    • 0
    • 7
    • そうなの!?
    • F08A3
    • 10/08/11 20:05:43

    >>6育ての親だったの!?

    何で息子が鳥なんだろう?実は館長との隠し子?と邪推してみてたんだけど、違うんだね。
    失礼しました。

    • 0
    • 6
    • 1です
    • P10A
    • 10/08/11 19:34:23

    >>5

    フローラに育てられただけで、子供ではなかったはず?

    フローラに頼まれた手紙を届ける前に記憶喪失になったんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 5
    • 解釈
    • F08A3
    • 10/08/11 19:29:10

    フローラの息子だったんだよね。

    • 0
    • 4
    • 最後は
    • F02B
    • 10/08/11 18:51:43

    ローズガーデンでみんなで薔薇のお世話してたよね。

    • 0
    • 3
    • ロ美
    • SH01B
    • 10/08/11 18:36:34

    コメントありがとうございます。

    どっちなんでしょう?

    私もリアルタイムでは飛び飛びでしか見てなくて、最終回の記憶がないんです。
    今の再放送も毎日見れる訳じゃないので、できればネタバレ希望です。

    • 0
    • 2
    • えっ
    • W62P
    • 10/08/11 17:58:22

    そうだったっけ?なんかシロップのことうやむやで終わらなかった?
    2年前やし忘れてる(*_*)
    結局ローズガーデンにも行けたんだっけ?
    プリキュア5が面白かったし忘れてるわ

    • 0
    • 1
    • はい。
    • P10A
    • 10/08/11 17:53:10

    記憶も戻り、正体もわかりましたよ。

    再放送楽しんで見てください!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ