仮面ライダーW映画ネタバレ へのコメント(No.20

  • No.18 匿名

    P905i

    10/08/11 13:59:22

    >>15 いやいや、映画を撮影してたときに本編ではまだそういう流れじゃなかったから~だよ。

  • No.20 フィリップ=すだまさき

    W65T

    10/08/11 16:55:19

    >>18

    あ、ごめんなさい、パンフは36話くらい撮影中の対談って説明付け足してなかったですね…。

    映画でもドラマでもめちゃくちゃはっきりしたきっかけって今もまだ書かれてはいないので、このまま最終回でも直接的なきっかけは描かれないんじゃないかなって事を言いたかったんです(^_^;)
    分かりにくくてごめんなさい。

    私的にはジュエルドーパントの回の船上あたりから完全にあきちゃんのイケイケ恋愛アピール始まって、照井竜も自然にそんなあきちゃんを意識し始めて今回の映画の2人があるのかな~って事で納得してます(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。