これ何の変身スティックですか?女の子

  • なんでも
  • ぬし
  • DM004SH
  • 10/08/09 22:57:34

携帯がディズニーなので写メ貼れませんがわかる方お願いします。

特徴書きます
☆ハートの下に羽と棒
☆羽の真ん中にピンク、青、黄色の◇のボタン。押すと音がでます
☆ハートの上に♪の王冠みたいなボタン。押すといろんな音がでて猫の泣き声もします。
☆ハートの真ん中にベル。ベルの中や回りに星
☆持ち手がついてます
☆ハートはピンクで回りは金、持ち手と棒と羽は白
☆裏にTVTOKYO、バンダイ2005と書かれています

プリキュアかセーラームーンではないですか?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • ぬし
    • DM004SH

    • 10/08/09 23:08:12

    >>6
    すごい!ありました!まさにこれです(゚.゚)ありがとうございました!!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • CA3G

    • 10/08/09 23:05:32

    多分ふしぎ星のふたご姫ってアニメのハッピーベルンっていうのだと思う。

    検索してみて下さい、Amazonに写真があります。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ぬし
    • DM004SH

    • 10/08/09 23:05:27

    ちなみにもう一つ月型のスティックもあり、そちらはバンダイ2003と書かれていたのでセーラームーンの年代ではないと思っていたのですが、セーラームーンの実写のでした。
    たまごっちも女の子が変身するんですか?たまごっちは詳しくないのでわからないです

    • 0
    • No.
    • 4
    • すみません
    • SN3I

    • 10/08/09 23:02:57

    >>2 違いました

    • 0
    • No.
    • 3
    • 考え中…σ(・з・)
    • F01A

    • 10/08/09 23:01:47

    2005は2005年って事かな?それだったらセーラームーンはない気がするけど。
    すみませんわからないのにレスして…

    • 0
    • No.
    • 2
    • SN3I

    • 10/08/09 23:00:16

    ジュエルペット

    • 0
    • No.
    • 1
    • W63CA

    • 10/08/09 22:58:58

    キモっちに変身しますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ