絶世美女ではないけど、そこそこ可愛い、

  • なんでも
    • 11
    • 匿名
      10/08/07 15:39:02

    ・料理好き
    ・外見は綺麗なのにかばんの中は汚い
    ・たまにひきこもり
    ・用意に時間がかかる、または外で顔が気になって鏡をよく見る
    ・子供の服に気を使う
    ・お金なくても欲しいものはどうにかしててに入れたい
    ・ダイエットにも余念がない
    ・便秘がち
    ・運動好きだけど続かない
    ・人を見下してないようでよくよく考えると見下してるのかも、直さなきゃと思う
    私見ですがそこそこかわいい美人の定義は
    相武紗季は目じゃない
    戸田えりかより大丈夫
    長沢まさみより大丈夫もしくは系統が違うあびるゆう、う~んどうかな

    沢尻えりか、柴咲こう、カエラ、新垣ゆい、北川けいこ、藤原のりか(顔のみ)、同レベル

    佐々木望、あゆ、国りょうこ、松雪やすこ、あやねえさん、か…勝てない

    ではないですか?独断と偏見ですか(*^m^*) ムフッ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ