マザー牧場とドイツ村 どちらがオススメ?

  • 趣味・遊び
  • まよまよ
  • W52CA
  • 10/08/06 21:24:56

連休に千葉に旅行の予定です。
鴨川シーワールドは決定ですが、マザー牧場か、ドイツ村、どちらに行こうか迷ってます。
行った事ある方、感想など聞かせて下さい。
6歳の娘を連れて行きます。
また、他にオススメスポットあったら、教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • うちの子
    • SN3L
    • 10/08/10 22:33:52

    どちらも好きだけど私はドイツ村の方が好き~♪

    • 0
    • 10/08/10 09:47:44

    あたしなんだかんだドイツ村が好き。
    マザー牧場は楽しくない

    • 0
    • 10/08/09 17:43:05

    ジャブジャブ池はドイツ村です!

    • 0
    • 10
    • まよまよ
    • W52CA
    • 10/08/09 09:52:14

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    ジャブジャブ池 楽しそうですね~
    それは、ドイツ村なんですよね?

    ぞうの国って、そういえば、テレビで見た事ありますっ!
    ぼんやりしか覚えてないんですが・・・

    • 0
    • 9
    • ぞうの国
    • W62
    • 10/08/09 09:10:25

    楽しいよ

    • 0
    • 10/08/08 19:47:49

    ドイツ村、人気ないですね~。

    この時期ならジャブジャブ池で水遊びできますよ!
    ミニ遊園地やミニ動物園、池でボートに乗ったり!

    結構楽しめると思いますけど。

    • 0
    • 7
    • まよまよ
    • W52CA
    • 10/08/07 11:03:49

    みなさん、コメント、ありがとうございますm(_ _)m

    やはり、マザー牧場の方がいいんですねっ!
    マザー牧場にしますっ(*^_^*)

    花火いいですね。

    今、CMもやってますよね?
    牛の着ぐるみの!
    娘もノリノリで踊っているので、喜ぶといいなぁ~

    ありがとうございましたm(_ _)m

    引き続き、オススメスポットあれば、教えて下さい。

    • 0
    • 10/08/07 00:04:37


    確か、マザー牧場なら鴨川シーワールドがセットになった券があるはずだよ。

    ドイツ村は花を見てちょっと遊ぶぐらいしか出来ないけど、マザー牧場なら動物もいるし小さい遊園地みたいなのがあるから子どもはマザー牧場のほうが喜ぶんじゃないかな。

    ちなみに、マザー牧場は今なら土日の夜に少しだけど花火の打ち上げがあるよ。
    時間が7時50分からだからちょっと遅いけど。

    • 0
    • 10/08/07 00:02:27

    ドイツ村って楽しくない

    • 0
    • 4
    • 漣ママ
    • SH3E
    • 10/08/06 22:12:41

    今混んでますが、マー牧の方がいいですよ
    ドイツ村はつまらないしたいして見るとこないですよ

    • 0
    • 3
    • まよまよ
    • W52CA
    • 10/08/06 21:52:24

    コメント、ありがとうございます。

    マザー牧場の方が、いいんですねっ!

    ガイドブック見ていたら、迷ってしまって・・・

    • 0
    • 2
    • さやか
    • SH3E
    • 10/08/06 21:41:13

    マー牧

    • 0
    • 1
    • セボリン
    • SH3B
    • 10/08/06 21:32:53

    私はマザーの方がよかった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ