【なんでも】料理見せて下さい【貼ってね】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17516件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/21 22:57:47

    栃尾揚げ

    • 6
    • 19/01/21 20:18:36

    >>16941
    冷凍で1年も持つ?

    • 1
    • 19/01/21 19:03:14

    >>16942
    ふぐ免許?
    東京都のふぐ免許持ってるよ!

    • 3
    • 19/01/21 18:37:31

    >>16941
    免許持ってるの?免許羨ましい!

    • 0
    • 19/01/21 17:58:47

    今日はてっちり。
    この天然とらふぐ、春に自分で釣ってきたのを冷凍保存してたやつ。
    皮もいっぱい!
    明日朝起きたら美人になってるハズ

    • 8
    • 19/01/21 17:34:10

    >>16939
    いいなぁ食べたーい!
    辛そうだね

    • 0
    • 19/01/21 15:59:02

    高校生の息子リクエストで懲りずにまた麻婆豆腐\(^o^)/
    今日は安い豆腐だからか崩れてないよ♪

    • 7
    • 19/01/19 21:53:56

    >>16937
    このくらいの半熟具合がベストだよね
    だけどたまに固茹も食べたくなるので気持ちはわかる

    • 0
    • 19/01/19 21:34:39

    私はこれくらい半熟の味付き卵がいいのに、旦那はしっかり茹でたゆで卵の味付きがいいみたい。。キミまで味が染み込んで美味しいのに

    • 7
    • 19/01/12 23:42:34

    こんな時間に激辛麻婆豆腐が食べたくなってコンビニに豆腐買いに走ってきた!
    花椒を粗めにすって、唐辛子多目で\(^o^)/

    • 6
    • 19/01/11 17:55:56

    残りカレーのドリア

    • 8
    • 19/01/10 16:30:06

    食べたい

    • 0
    • 19/01/10 14:11:56

    >>16931
    このタイプはこれでいいんじゃない?

    • 5
    • 19/01/10 00:17:51

    >>16930
    きれいだし
    美味しそう

    • 0
    • 19/01/09 22:40:13

    >>16930
    箸置きに箸置くとき、先は少し出して置きましょう。
    せっかく頑張ったのに残念!

    • 2
    • 19/01/09 21:51:39

    今日のごはん
    パクチー乗ってるのはスンドゥブチゲです。

    • 8
    • 16929

    ぴよぴよ

    • 19/01/05 18:32:42

    >>16908クオリティたかっ、可愛。

    • 2
    • 19/01/05 17:04:37

    叩く人がいるからお節料理見たくても皆貼らないんだよ。

    • 16
    • 19/01/05 14:37:02

    ぜんざい

    • 6
    • 19/01/04 16:53:47

    >>16923
    こしあんが汁粉で粒あんがぜんざいだと言われたけど一概には言えないんだね

    • 2
    • 19/01/04 15:57:14

    お昼ご飯 茶粥とお歳暮でもらった菊乃井の車エビや鯛の西京漬けみたいなの

    • 14
    • 19/01/04 07:07:37

    >>16922地域によってぜんざいとお汁粉の呼び名は変わるよ。田舎汁粉って呼び名とかもあるし。

    • 0
    • 19/01/04 06:29:17

    >>16919
    粒入りはぜんざいってのを今年の正月に学んだw 美味しいよね

    • 0
    • 19/01/03 22:17:30

    お正月料理みたかったな。

    • 4
    • 18/12/29 08:42:12

    >>16905
    そう。
    アプリのママスタは写真コメントが無いから見れないんだよね。
    誰も悪くないよ!

    • 4
    • 18/12/28 13:47:20

    お餅ついてお汁粉つくりました。

    • 10
    • 18/12/28 11:54:51

    >>16916
    みんなのじゃないの?

    • 2
    • 16917

    ぴよぴよ

    • 18/12/28 02:09:40

    >>16915
    あなたのトピなの?

    • 3
    • 18/12/25 02:40:15

    >>16912
    あなたのトピなの?

    • 4
    • 18/12/25 01:28:15

    >>16912出た!生活に余裕がなくて
    またカリカリしちゃって恥かしいわよ
    (゚∀゚) キツイ事ばっかり言っちゃって
    更年期?

    • 10
    • 16913

    ぴよぴよ

    • 18/12/25 00:31:32

    返信まとめてしてよ。いちいちうざいわ、あんたのトピでもないのに。

    • 30
    • 18/12/24 23:33:10

    親切な人と、意地悪な人が混在

    時々おかしなのも居るね

    • 6
    • 18/12/24 22:15:51

    スキレットでキッシュ

    • 13
    • 16909
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/24 17:38:04

    >>16908
    可愛い~(╹◡╹)

    • 1
    • 18/12/24 17:00:02

    レベル低いですが…
    中にオレオアイスが入っています。

    • 24
    • 18/12/24 07:36:22

    >>16901
    こちらこそありがとうございます。
    全然です!ど素人です!思いつきで適当な料理ばかりです。結婚してから節約料理ばかりです。

    子供達と格闘しながら準備頑張ります!
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/12/24 07:31:40

    >>16892
    教えてもらえて助かります。
    本当に本当にありがとうございます!
    私のとってるアプリではタップしても画像を保存する。しかでなくて、違うところから検索したら見れました。返信の仕方がまたわからないので時間がある時にチャレンジしてみます!今までコメント下さってたかたごめんなさい。

    • 1
    • 18/12/24 07:29:23

    >>16891
    こちらこそありがとうございます。
    私のアプリからは見れなくて、違うところでママスタと検索して出したら見れました。
    皆さんずっと画像の向きとかアドバイスくれてたんですね。教えてもらえて本当に助かりました。
    消せないのとかも知らなかったです。次から載せるの控えます。ありがとうございます。

    ちなみにポークソテーの時の味付けは適当にしたのであまり覚えてないんですが、
    ケチャップ、ソース、ニンニク、醤油、みりん、酒、砂糖。だったか、オレンジジュースに醤油。かのどちらかで味付けしました。
    返事が遅くなってしまいすみませんでした。

    • 1
    • 18/12/24 07:23:38

    >>16890
    ありがとうございます。
    嬉しいです!
    29歳です。

    • 0
    • 18/12/24 07:21:06

    >>16889
    ありがとうございます!
    この写真は5年前のなのでお皿にのってますが、アドバイスしてもらったあとは食器のせてないです。自分ではおかしいって気付いてなかったので、教えてもらえて本当に助かりました。

    • 0
    • 18/12/23 23:56:41

    >>16893
    上の小鉢何ですか?

    • 3
    • 18/12/23 21:16:53

    >>16880
    リクエストしたものです
    載せてくれてありがとう^^
    おぉー!やっぱ凄い、何品あるのって感じだね、一品一品手が込んでるし料理上手とかじゃなくて素人じゃ無いですね?!
    小さい子いるのにお客さん招いてディナーだなんて大変だね、料理好きなら苦にならないのな(笑)

    • 3
    • 18/12/23 21:15:18

    >>16899
    レシピ教えて欲しい

    • 2
    • 18/12/23 21:12:49

    ラ・メール・プラールのオムレツ再現

    • 6
    • 18/12/23 21:08:30

    やっぱり柔軟剤うろついてる!

    • 0
    • 18/12/23 20:57:05

    >>16896特徴教えて。メニュー日時

    • 0
    • 18/12/23 20:54:57

    >>16895
    探してみて。

    • 0
1件~50件 (全 17516件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ