【なんでも】料理見せて下さい【貼ってね】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17516件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/16 15:38:34

    >>6999
    蒸し返すな言ってんのにわざわざ書き込み性格悪すぎ!荒らしたいの?通報したから!

    • 0
    • 6999

    ぴよぴよ

    • 13/08/16 14:14:01

    昨日ブルーベリー狩りに行ったのでタルト作りました♪
    フレッシュブルーベリーなのでナパージュ無しですが…

    • 0
    • 13/08/16 14:12:34

    >>6994
    他人のご飯見て安心するとかww

    • 0
    • 6996

    ぴよぴよ

    • 13/08/16 09:58:09

    >>6994
    あなたの基準は、眩しいか眩しくないかなの?(笑)

    • 0
    • 13/08/16 09:50:34

    >>6993白く眩しくないだけで安心する!
    こういうご飯が一番だね。

    • 0
    • 13/08/16 07:40:54

    朝ごはーん

    • 0
    • 13/08/15 21:39:02

    >>6991
    気になって;;すみません

    • 0
    • 13/08/15 21:17:57

    >>6990蒸し返さなくていいから。

    • 0
    • 13/08/15 21:06:47

    >>6975
    なんて書いてあったんだろ

    • 0
    • 13/08/15 20:19:31

    つぼ鯛のみりん焼
    豆腐ときのこのとろ煮
    切り干し大根
    アスパラベーコン
    なめこの味噌汁

    • 0
    • 13/08/15 12:44:07

    今日のランチに
    ピザを焼きました♪

    • 0
    • 13/08/15 11:08:36

    >>6986てか、トピズレしすぎじゃない??見てる側からしたらアナタのコメントも不愉快です。料理トピに関係ない話しするのいい加減にしたら??とりあえず、通報しときますね

    • 0
    • 13/08/15 10:29:25

    >>6975 この人の言い方、前にも似たような言い方見たような…と思って思い出したんだけど楽天の糧の確か大きいリュック購入した方にも言ってなかった?

    • 0
    • 13/08/15 00:40:21

    >>6975
    ここまで卑屈になれるもんなんだ
    本気でこの人に子供がいないことを願うわ

    • 0
    • 13/08/15 00:32:27

    >>6975←もうコイツ通報する。ホントしつこい。
    ママスタ始めて7年、初めて通報しようと思った。

    • 0
    • 13/08/15 00:19:23

    >>6975 もうさ、イエロー貰って少し静かにしてなよ!

    • 0
    • 13/08/14 23:30:03

    >>6975
    あらあら(´・ω・`)

    • 0
    • 13/08/14 21:37:51

    >>6975
    手の込んだ料理のせるトピじゃないんだから別にいいと思うけど。
    なんかあなたひねくれてるね。

    • 0
    • 13/08/14 21:34:49

    >>6978
    どの通り?

    • 0
    • 13/08/14 19:39:20

    >>6974
    手抜きトピと手料理トピ間違えたの?

    • 0
    • 13/08/14 19:31:14

    >>6975

    >>6027の通り通報しました。

    • 0
    • 13/08/14 19:30:35

    ネギつくねの照り焼き
    ネギ塩こんにゃく
    たたきキュウリ
    汚だな(´・_・`)

    • 0
    • 13/08/14 19:20:20

    >>6975別にいいじゃない

    • 0
    • 6975

    ぴよぴよ

    • 13/08/14 19:00:58

    体調悪いからチョー手抜き

    肉 炒めただけ
    稲荷 ご飯詰めただけ
    サラダ カット野菜盛っただけ
    味噌汁 旦那が作った

    • 0
    • 13/08/14 18:57:54

    中華うま煮
    あさりバター
    南瓜の味噌バター和え
    茄子のしょうが炒め

    • 0
    • 13/08/14 18:21:21

    >>6970 だから~貼り主がスルーしてるんだから別にいいのでは?実際気にせず毎日貼ってるんだし。アホなコメントも無視でいいじゃん。それを指摘するからまた荒れるんだよ。

    • 0
    • 13/08/14 18:17:08

    >>6970
    第3者があれこれさ…
    わかってて貼ってるからいいんじゃないの?
    本人なら事務局に通報したらいいよ。

    ってかさ、なんでみんな事務局の見解はスルーなの?
    どんだけ正論並べたって、事務局からしたらどっちも皆迷惑行為なのに。

    • 0
    • 13/08/14 18:11:03

    >>6969
    あれは意見とは言えないよ。
    そして批判とも違うと思う。
    とにかくケチつけたい。けなしたい。馬鹿にしたい。って感じ。
    完全スルーしてる主は、確かにすごいと思う。
    あれで反応したらもっと荒れるだろうからね。

    • 0
    • 13/08/14 18:03:03

    正直どっちもどっちなんじゃない?称賛も批判も意見の一つ。お互いにスルーすればいいのに。

    • 0
    • 13/08/14 17:57:22

    >>6966
    ホントその通りだよね!
    あまりにしつこく粘着してるのは、見てても気分悪い。
    私は貼った事ないんだけど、他人の家庭の料理ってあまり見る機会ないし、この暑い中品数多い人なんかは普通にスゴイ!って思う。
    みんな家族の健康を考えて愛情こめて作ってるんだし。
    気分悪くなるなら見なきゃいいって話だけど、あなたみたいにいい人もたくさんいるから、やっぱり見ちゃう(笑)。
    返レスありがとう(^.^)

    • 0
    • 13/08/14 17:56:02

    >>6963
    見てきた。びっくり!
    あれはひどい!
    憂さ晴らしとしか思えないわ…。

    • 0
    • 13/08/14 17:22:18

    >>6965
    うんうん。悪質コメしてる人って現実生活かわいそうなんだね。同情するよ。

    • 0
    • 13/08/14 17:15:37

    >>6964
    うん、だろうね。
    ネットで見ず知らずの人によくあそこまで言えるなって思う。
    きっと毎日が、満たされてないんだろうな。
    あんな母親で、子が可哀想σ(^_^;)

    • 0
    • 13/08/14 17:03:02

    >>6963
    うん。ちょっとでも褒めコメがあるのが気に入らないんじゃない?必死にけなしはじめるよね。

    • 0
    • 13/08/14 16:55:23

    >>6959
    コメント…さすがにあそこまでくると酷いわ。
    あのコメの書き方からして、同じ人のような気がするけど…
    料理云々じゃなくて、あの主に対してだもんね。
    何がそんなに気に入らないのか…
    それでも毎日貼る勇気も凄いけどf^_^;

    • 0
    • 13/08/14 16:13:11

    >>6027
    ここのトピ通報多い割りに、全然改善されないのはなぜ?写真に対する悪質なコメ放置状態だよ。運営仕事してるの?

    • 0
    • 13/08/14 15:59:03

    >>6960
    すぐ通報する人って普段から弱い人なんだね
    すぐに傷付いたとは普段から平和な人なんだね
    料理カテで通報したいって思うくらいの事したの?
    それが不思議。
    料理なんて自己満足。プロじゃないのに載せる勇気もすごいけど、貶す人もすごい。
    ま、載せるならそれなりの見映えとか考えてアップすればいいのにね。

    • 0
    • 13/08/14 15:34:41

    >>6027
    ↑この通り
    通報させていただきま~す。

    • 0
    • 13/08/14 12:57:40

    ハンバーガー

    • 0
    • 13/08/14 11:20:20
    • 0
    • 13/08/14 11:18:45

    >>6956
    貼ってくれてる人…じゃなく
    きっと貼った時に批判された人なんだと思うよ。
    批判された人は擁護派にもなるよね。
    私ばっかり悔しい…って批判派にもなる人もいるだろうけど。

    • 0
    • 13/08/14 08:17:27

    >>6944貼ってくれてる人って、おかしくない!?
    みんな、自己満で貼ってるだけでしょ!わたしも何度か貼ったけど…
    よーし!ご飯うまくいった~載せようみたいな?
    別に褒められたいなら、会員トピのお料理発表に貼ればいいのよ~
    人それぞれ、意見も違うと思うし私はここで貼って、厳しい意見もらえて勉強なったよ~

    • 0
    • 13/08/14 02:53:09

    >>6945
    疑問に思ったことはいいんじゃない?
    ただあなたは「まずそう」ってコメントを何の為にしたいのかなって思う。

    • 0
    • 13/08/14 02:44:07

    >>6953だね

    • 0
    • 13/08/14 02:21:31

    >>6945
    おいおい!笑わせるな!
    どこから正義が出てきた?正義の意味調べてから出直せ!笑
    正直=正義じゃないだろ。

    • 0
    • 13/08/14 02:14:42

    >>6948
    同感。思うのは自由。
    だからって「まずそう」とコメントしようとは思わないな。
    作った人のこと考えたらね。

    • 0
    • 13/08/14 01:38:51

    >>6945
    いいと思います。ただ少し聞いてもいいですか?
    あなたは、ベテラン40代主婦だったりしますか?料理得意な方なのですか?
    栄養士の資格とか持ってたりしますか?毎日、料理されてる方ですか?
    ちなみに昨日はどんな献立でしたか?

    批判コメというか、素直なコメントを残される方が、どのような方なのか疑問に感じたので知りたくなりました。確かに数々の批判コメは当たらずとも遠からず…と思います。^^;
    私は批判コメは、料理した方に申し訳ないのでしたことはないのですが。

    • 0
1件~50件 (全 17516件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ