すいません離婚届の用紙は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/08/05 17:47:12

    ごめんね、みんなありがとう。聞きたかったんだけどみんな忙しそうに目線そらして向こう行っちゃうからさ……
    うだうだやってたら住民課届け出コーナーみたいなのがあってご自由にどうぞと書いたラックに婚姻届やら離婚届やらたくさん置いてあったよ!婚姻届は一人一枚って書いてたけど離婚届は何も書いてなかったから二枚貰ってきた。

    • 0
    • 10/08/05 17:01:38

    市民センターでも貰えるよね

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • N705i
    • 10/08/05 16:58:24

    パソコンからダウンロードできるらしいよ。
    ただし、A3サイズで出力できるプリンターが必要だけどね。

    • 0
    • 10/08/05 16:44:51

    出張所なんかでも貰えるよね。
    でも役所まで来たなら待ったほうが早いかな

    • 0
    • 3
    • ゴリア
    • SH38
    • 10/08/05 16:43:40

    ゴリアの近くの市役所はその返に置いてあるよぉ(o^∀^o)
    離婚するの?!はやまらないでぇ!!!!

    • 0
    • 10/08/05 16:41:11

    今、役所にいるんだよね?
    トピなんかたてるくらいなら、そこの人に聞いた方が早いのに。

    ちなみに離婚届けは用紙貰うだけではなく、書き方などのちょっとした説明されますから、

    • 0
    • 1
    • 番号札
    • N705i
    • 10/08/05 16:29:59

    とる前にその辺の職員に聞いてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ