【障碍児母の愚痴悩み総合】 へのコメント(No.55277)

  • No.55277 夏野菜サラダ

    26/09/25 21:18:39

    ほんとはゆっくりゆっくり本人のペースで育って欲しいのに、先回りして環境を整えざるおえないのがしんどい…定型の子以上に今の選択ひとつひとつに失敗できない気がしてプレッシャー。
    来年度の進学でデイの送迎が終わっちゃうから次のデイ確保しなきゃ。。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。