【障碍児母の愚痴悩み総合】 へのコメント(No.55229)

  • No.55229 青じそ

    26/07/31 16:49:35

    愚痴りに来たのに荒らしがいる(泣)

    今のうちに吐き出しちゃうけど、知的障害の息子、視覚優位だから、言葉の指示が入らない時が多々ある。でも返事だけは覚えたから、理解したのかと思ってると理解してないっつー事がしょっちゅうあって、疲れてる時にやられると何もやりたくなくなる。
    ため息しか出ない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。