【障碍児母の愚痴悩み総合】 へのコメント(No.55178

  • No.55177 イシマテガイ

    26/06/11 11:32:56

    授業参観、支援級1年生の子が馴染めてなくて離席や奇声も多くてお母さん辛そうだったな
    同じ部屋にいる3年生の子、入った時は同じような感じだったけど今落ち着いてるよ大丈夫だよと言いたかった
    教室の外から見てたから何も言えなかったけど…

    同学年の親からは謎のマウント取られるし、支援級って親も子も含めて大変
    しかし配偶者の学歴自慢されても困るよ

  • No.55178 サルボウガイ

    26/06/11 15:23:51

    >>55177
    言わない方が良い
    うちは逆で成長する程うるさくなった
    学校、デイサービス、病院以外の場所には行ってない

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.55180 アサリばかりで飽きる

    26/06/12 16:54:33

    >>55178
    ありがとう
    これからも言わないでおく

    そうだよね、割と関わりが多くて個々での特性が違い過ぎるのは分かってたつもりだったんだけど…
    自分や落ち着いた子の母親が重なって見えてしまった

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。