カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
26/06/11 11:32:56
授業参観、支援級1年生の子が馴染めてなくて離席や奇声も多くてお母さん辛そうだったな 同じ部屋にいる3年生の子、入った時は同じような感じだったけど今落ち着いてるよ大丈夫だよと言いたかった 教室の外から見てたから何も言えなかったけど… 同学年の親からは謎のマウント取られるし、支援級って親も子も含めて大変 しかし配偶者の学歴自慢されても困るよ
26/06/11 15:23:51
>>55177 言わない方が良い うちは逆で成長する程うるさくなった 学校、デイサービス、病院以外の場所には行ってない
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/12 16:54:33
>>55178 ありがとう これからも言わないでおく そうだよね、割と関わりが多くて個々での特性が違い過ぎるのは分かってたつもりだったんだけど… 自分や落ち着いた子の母親が重なって見えてしまった
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 00:48:17
295359
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 00:51:35
5326
4
26/06/27 00:32:10
87
5
26/06/27 00:56:44
42518
26/06/27 00:55:43
26/06/27 00:44:16
26/06/27 00:45:17
26/06/26 23:16:46
0
26/06/27 00:55:13
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.55177 イシマテガイ
26/06/11 11:32:56
授業参観、支援級1年生の子が馴染めてなくて離席や奇声も多くてお母さん辛そうだったな
同じ部屋にいる3年生の子、入った時は同じような感じだったけど今落ち着いてるよ大丈夫だよと言いたかった
教室の外から見てたから何も言えなかったけど…
同学年の親からは謎のマウント取られるし、支援級って親も子も含めて大変
しかし配偶者の学歴自慢されても困るよ
No.55178 サルボウガイ
26/06/11 15:23:51
>>55177
言わない方が良い
うちは逆で成長する程うるさくなった
学校、デイサービス、病院以外の場所には行ってない
通報
返信コメント
No.55180 アサリばかりで飽きる
26/06/12 16:54:33
>>55178
ありがとう
これからも言わないでおく
そうだよね、割と関わりが多くて個々での特性が違い過ぎるのは分かってたつもりだったんだけど…
自分や落ち着いた子の母親が重なって見えてしまった