【障碍児母の愚痴悩み総合】 へのコメント(No.54705

  • No.54678 小石

    25/09/22 11:06:14

    >>54677
    問題起こさない子なら、支援には行かなくていいんじゃない?いずれ可能性があっても今すぐってことないと思うよ。中学卒業まで問題ないならそっちにいたらいい。
    高校から支援学校の子もザラにいる。
    支援母の陰謀で無理やり転籍させても、そのうち、こいつに呪われてお子さんまでおかしくなるかもよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。