【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 51789
    • 弁当マウント
      24/05/20 08:30:47

    >>51788
    怖い?市町村や学校名まで聞いてるんじゃないよ。差し支えなければって言ったから、答えたくないなら答えなくていいです。

    私の住む地域には、そういった制度は無いよ。
    スクールバスがある公立小学校って田舎じゃ珍しいから、都会にはそういった制度があるのかな?と思ったんだよ。それも、通常級と支援級のバスを分けてるんでしょ?合理的配慮が進んでる学校は、バスまでクラス分けしてもらえるんだなぁと思って。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ